男が本気で好きになるのは看護師と女医どっちがもてる

男性が本気で女性を好きになるのは知性あふれる女医よりも、いつも身近にいて世話をしてくれる看護師が好きなタイプでこれが男性心理だ。

男子にも個人差はあるが自分より上の立場や上司に当る人とは恋愛に発展しづらい。

白衣の天使って言われる看護師はいつも側にいて弱ってる男性をやさしく看護してくれるから圧倒的に女医よりも看護師タイプが人気だ。

女医より看護師

写真提供は写真素材ぱくたそ[https://www.pakutaso.com]

一度銀行員から聞いた事がある。

お金を借りる会社の社長や専務など融資係は男性の方が良いらしく、女性からお金を借りたくないらしい。

そんなこと言ったら「花咲舞が黙ってない」だろうけどそれが事実らしい。

男性は自然に自分より立場が上の人より同等か下の女性が良いらしい。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

男が本気で好きになる女

男は女性つまりパートナーを守りたいって思っているので自分より強い(立場が上)の女性は守れないで逆に守ってもらうみたいになる。

中には女性に守ってほしいって男もいると思うが大多数が女性を守りたいのが男だ。

男が守りたくなるような女でないとイケない。

私は一人で生きて行けるから大丈夫みたいなオーラが出ているとダメだ。

男から見て守ってあげないとダメな女ってのが男の好む女の特徴だ。

だけどしっかりしていて家庭的でって色々ある。

常に付き合う時は結婚を意識している人とそうでない人がいるが結婚は考えていなくてもそのうち結婚するかもしれないような人を自然と選ぶ傾向にある。

知性があっても外に出さない女性がモテる女だ。

能ある鷹は爪を隠すではないですが、知性がある女性は男性は大好きです。

が「私は偉いのよ」って人を見下してるようなら問題外です。

相手にもしてくれません。

命を助け看護師に支持を出しているのも女医ですが、やさしく看護してくれるのは看護師で寄り身近に感じる看護師に分があるようです。

看護師は女医の命令によって動いてますから、患者である男性は目には見えませんが女医に助けられてるかもしれませんが、女医は一人でも生きていけそうに感じてしますのです。

看護師は守ってあげたいって感情がより強くなってきます。

男性が好きなタイプは守ってあげたくなる女性

人間としてしっかりはしているんだけどかよわい部分が見えたりした方が男性の心は動きやすいでしょう。

男性は甘えん坊ですが、守ってくれるのは違っていて普段は甘えん坊ですが、いざという時に守ってあげたくなる人がモテる女性です。

普段は甘ったれてどうしょうもない男ですがここぞという時に役に立ちたいのが男です。

女性にも私がいなかったらダメなのってダメンズを好きになる人いますが、何となく似てます

どちらも矛盾してておかしな話ですが、これが男と女です。

頭で考えて行動する物ではなくて勝手に行動してしますのです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)