男性女性2人きりの食事は80%脈ありで恋愛対象!

仕事以外で2人きりで会うのは恋愛対象です。

ですが男性と女性とでは考え方が少し違うみたいです。

仕事以外で2人きりになるのは大きな進歩です。

これが食事だけなら男性が勘違いしている場合が多いにあります。

食事くらいならって軽い考えで同席する女の人が多いです。

[写真提供は「写真AC」http://www.photo-ac.com/]

同じ職場でなくても関連会社や取引会社などどんな会社関係でも関係ありません。

仕事内で2人きりで食事をするのは恋愛対象に見るのは男性の勘違いが多いです。

仕事以外で夜に2人きりで会うのは脈ありの場合がほとんどです。

仕事以外で2人きりで会えるまでに、もっていったのは恋愛関係に発展する確率がグ~んと上がります。

男性心理はデート

男性として段階を踏んでまずは食事からって思うのが普通です。

女性にしたら好きでもないのにしつこいから食事ぐらいならって付いて行く女性も多いです。

しつこくなくても御馳走してくれるならって簡単に食事に付いて行く女性もいます。

  • しつこいから仕方なく
  • 目上の男性で断れない
  • 食事代が浮くから
  • この人なら安心

周りから見たら仕事着を着ていれば仕事関係だなってわかります。

仕事着でない場合は恋人だと周りの人は思うでしょう。

もし貴女が制服以外で食事している男女を見たらどう思いますか?

おそらく恋人でしょう。

男性も勘違いして当然なんです。

男女2人で食事は勘違いさせる

デートに誘うには段階を踏んで誘います。

2人きりの食事はデートだと思われます。

食事くらいならいいやって簡単に考えている女性も多くて男性を勘違いさせる事になります。

御馳走してくれるならって食事のあとの飲みにまで付いてったりします。

飲みにも一緒に来てくれたんだからって多くの男性は勘違いします。

そんな風に簡単に考えてる女の子は何かの事件に巻き込まれたりします。

このような女性は自分は悪くないって思ってますから手に負えません。

勘違いする男子が悪いって思っています。

女性をデートに誘う時の態度で何となく察知して欲しいってのが女性の意見です。

それがわからずしつこく誘ってくるから食事くらいならって付いて行くのです。

デートに誘う時の態度で相手の心理を見抜け

デートに誘う時に相手の態度で大体わかりますが、好きな女性を簡単には諦められません。

だからしつこく誘うのですが、しつこく誘ってやっと食事に2人っきりで行けるって時は脈がないかもしれません。

ココでの男性心理は恋愛です。

無理に誘ってもそのうち好きになってくれるかもって思うのが男性かもしれません。

何の抵抗もなく食事に来てくれたら男性は恋愛気分です。

男性が食事にしろ2人きりで会うのは貴女に好意があるってことです。

男性は好きでもない女性を誘ったり2人きりになるような状態にはなりません。

男性に誘われた時点で貴女に好意があるってことです。

一種の軽い告白です。

男性に食事に誘われて嫌だと思ったら誘いに乗らないのが良いでしょう。

体外の男性は理性があるので何もしてきませんが、理性が失った男性は何をしてくるかわかりません。

男性が誘ってきたら貴女に好意があるってことです。

周りのカップルを見ても男女で来ていたらデートだと思うでしょ!

好意のある男性から誘われたら

好きな男性に誘われたら願ってもないことです。

こんなチャンスを逃してはダメです。

彼のことが少しでもわかるチャンスです。

是非同席してください。

ご飯の味がわからないくらいに緊張するかもしれないですが、好きなら付いていきましょう。

デートに行くときは綺麗にしていきましょう。

好意のある男性をモノにする

男性を自分のものにするって言い方も変ですが、好きならそれぐらい積極的でも良いです。

食事でもなんでも女の人と2人きりで会うってことは貴女に好意を持ってることになります。

男性が女性と2人きりで会うというのは遊びにしろ恋にしろ好意がある証拠です。

男性が貴女と2人きりで会うのは下心、恋心含めて好意があるんです。

これから食事で彼の気持ちを動揺させます。

食事は大抵向かい合って座ります。

そこで「チョットお手洗い行ってきていい」って彼の肩に軽くボディタッチです。

そして周りに聞こえないように彼の耳元で囁くように言います。

そしてトイレで軽くうがいしたらキス専用美容液の出番です。

口紅ではなくてキス専用美容液を塗ります。

キスされたときに困らないように

男性は貴女に好意があればキスしてくるでしょう。

その時に大切なキスをサポートしてくれる美容液です。

これはほんのり香りがするので香水はNGです。

濡れている感じでキスを誘っているような唇になります。

男性が食事に誘って男女2人きりの場合貴女に好意をいだいています。

チャンスがあればキスはしてきてもおかしくはありません。

せっかくキスされても彼の印象に残らないと何にもなりません。

下心で近づいた男性印象が残らないキス遊びで終わってしまいます

ここでキスの印象をつけてくれるのがキス専用グロスなんです。

貴女とキスして彼が家に帰って1人になった時に貴女とのキスの感触を思い出すんです。

あいつとのキスの感触良かったな~」って思い返します。

彼がふとんに入って眠りにつくまで思い返すでしょう。

彼が経験豊富なほど効果が上がります。

下心の彼を本気にさせる

今までの彼の女とは違うキスにしなければなりません。

このキス専用美容液は香りがほんのりついてます。

この匂いが脳を錯覚させて良い味のするキスになるんです。

イチゴ味などの薬はイチゴの味がするんじゃなく、匂いが付いているんです。

脳が香りと味を錯覚するんです。

良い味のするキスで彼にまたキスしたくなるように印象付けましょう。

遊びで体目的ならキスぐらいしてきます。

その1回のキスが大事なんです。

遊びで近づいた彼も良い味のする今まで味わったことないキスの感触で貴女から離れません。

途中から良い味がしても効果は半減してしまいます。

最初のキスが肝心です。

好きな彼に印象付けるキスをしましょう。

彼が離したくないキスの女性になりましょう。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)