忘年会・新年会でそっと素敵な彼にメモで告白

忘・新年会で素敵な彼に告白する事を考えましょう。

大きな会社って忘年会や新年会でしか顔を合わせる機会がない場合も多いです。

良いなって思ってる彼に会うチャンスは中々なくてやっと会える忘年会や新年会がやってくるのです。

男性のメモをもらう立場でも2人きりになった時が良いですし、周りに人がいると周りからひやかされたりします。

あらかじめ手紙に書きとめといて「今度2人で食事にどうですか」って連絡先を書いておいて準備万端で忘年会や新年会に挑みましょう。

写真提供は写真素材ぱくたそ[https://www.pakutaso.com]

大きな会社では人数も多いので彼を探すのも大変ですが手紙を渡す第一歩です。

彼を探したらファンデーションのミラーを使ったりし彼を見逃さないようにしましょう。

忘年会や新年会での告白のタイミング

告白と言っても長々と彼をひきとめてはイケないので、あらかじめ用意してある手紙を渡すのですが彼がトイレか何かで席を立った時が勝負です。

もし2人きりになれたらそっと「これ後で読んでください」って渡すだけが今回の仕事です。

もし彼が席を立たなかったらビールを持ってお酌に行きましょう。

彼が座ってる近くからお酌してきて彼の番になったらお酌と一緒に手紙を何も言わず渡します

もし彼と一言でも周りに聞かれないような事態なら「これ後で読んでください」って渡します

手紙を書く時はパソコンの字では味気ないので自分の字で書きましょう

もし字に自信がなかったら字の練習をしましょう。

文面を考えてそれだけを練習しましょう。

本人直筆なら彼の気もひきやすいです。

パソコンの字なら何かの連絡事項みたいになってしまいます。

愛情のこもった手紙にしましょう。

重たい文面はダメです。

手紙だからって長文は避けて、「今度2人で食事でもいかがですか」「連絡待ってます」って連絡先を書いて渡すだけで良いです。

彼がOKをくれたけど何も用意していなかったら困るので食事する所は一応候補を見付けときましょう。

もしその後に飲みに行きません?何て誘われても「私普段飲み歩かないのでお店知らなくて」ってごまかしとけば良いのです。

忘年会や新年会で彼に渡す手紙と食事が出来る場所を一応確保しときましょう。

楽天でレストランを探そう

彼がOKしてくれたら

綺麗に着飾って良い匂いも忘れないでください。

キツイ香水の匂いより石鹸の匂いの方が男性には好評です。

食事もあんまり匂いのキツイ中華とか焼き肉は避けてください。

良い香りをかがす事が出来れば彼は間違いなく貴方の虜です。

石鹸をタンスに忍ばせておくだけで服が良い香りに

服を選択するときに使う柔軟剤で匂いを付けるって方法も効果が早く出て良い感じです。

柔軟剤はファーファ

もちろんシャンプーの匂いも大切です。

男が一番弱いところかもしれません。

【FORM】シャンプー&コンディショナー

男性は匂いに鈍感ですがその分匂いには弱いです。

匂いで彼をゲットしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)