笑顔が可愛いくてそれが自然な女ってモテるよね!

笑顔が可愛いい女性

笑顔が綺麗な女性

それが自然に出てくる女の子ってモテるよね!

作ってわざとらしい笑顔じゃなくて

心底心の中から自然にあふれてくる笑顔って素敵だよね!

これって口を大きく開けて笑うのではなくて

「クスッ」っと笑う程度が良い感じ!!

彼氏を誘う彼女

笑顔を作る時に歯が綺麗なのが絶対条件だと思う。

歯に自信がなかったら口を開いて笑うって出来ないから歯が綺麗なのは絶対条件!

こんな彼氏がいなくても大丈夫!

女性同士でも笑いながらしゃべってると周りの男は必ず見てます。

「あいついつも楽しそうだよな~」って

笑顔は人を元気にしますから落ち込んでる男の人に元気を与えます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

可愛い笑顔を自然に

テレビ番組でも何でも良いです

参考になるような笑顔が可愛い女性を探してそれを参考にしましょう。

いつも鏡と見ながら自分と会話をするんです

会話には普段照れくさくて言えないことも混ぜてあげるのが良い

すると吹き出したくなるような笑顔になります。

出来れば三面鏡が良いですが今はあんまりないですから…

色々な方向から見られることを意識して練習しましょう。

笑顔の力って物凄いです

いくら落ち込んでいても自然にあふれてくる笑顔は落ち込んでいる自分を忘れさせてくれる

思いっきり笑うのではなくて、ほほ笑む程度が良いかもしれません。

難しいと事ではありますが

第一前提として歯に自信がないと出来ないですね

歯並びなどは様々な芸能人もいつの間にか治しています。

いつの間にって気が付かないものです

若い時の小柳ルミ子さんも八重歯が可愛かったのに歯並びを直したのか八重歯がなくなってしまってすっかりおばさんになってしまいました。

人から見られる芸能人は歯が命ではないですが、笑った時に見せる歯が良いんです

モテる女の子は笑顔+シャンプー

男ウケが良いのは笑顔ですが、香りは大事です。

笑顔にチョット自信が持てない方

歯に自信がない方

シャンプーで男を引きつけよう

楽天で美容・コスメ・香水部門で1位の商品

男性はすれ違いざまに香ってくるシャンプーの匂いが大好きです

シャンプーの香りと笑顔があれば大丈夫です。

モイスト しっとりタイプとスムース さらさらタイプの2つのタイプからお選びください。

ボタニカル

2本購入で使える200円OFFクーポン配布中★BOTANIST ボタニスト ボタニカル シャンプー490ml/ボタニカル トリートメント490gボタニカル シャンプー トリートメントオーガニック ヘアケア コンディショナー ノンシリコン シャンプー ホワイトデー しゃんぷー

価格:1,512円
(2016/3/2 08:38時点)
感想(23923件)

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)