結婚式で着る貸衣装は毎回違う服のレンタルで

不意な結婚式お祝いのお金、着る服など出費がかさみます。

お金はどうにかなるけど衣装は結婚式などパーティーでもない限り、再度着ることってないですよね。

そこでレンタル貸衣装です。

ドレスから留袖、男性用まで何でも揃っています。

たとえ結婚式みたいなパーティーがあっても毎回同じドレスじゃチョッとって方も貸衣装なら大体自分の思い描いていたモノに近づけると思いますよ。

若いと結婚式の回数が増えているなんてこともあります。

頻繁になくても、たまにあると有難迷惑のときがあります。

若くてお金がないのにお祝金だ、衣装代だ、って突然の出費がかさみます。

頭もそれなりにしないと行けないし、ドレスを着たら靴も変えなきゃならないし、バッグも変えなきゃいけないしアクセサリーもそうだしお金がかかり過ぎです。

やっとの思いでやりくりして揃えて結婚式などのパーティーに行っても美味しくない料理だったら最悪ですよね。

2次会に行って良い相手と巡り合えなかったら最悪です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

結婚式などパーティードレスはレンタル貸衣装で

結婚式は花嫁より目立ってはダメですし、白は花嫁の色ですからNGですし、原色も良いのは良いのですが衣装替えなどで花嫁がなに色のドレスを着るか難しい所です。

事前に衣装替えの時のドレスの色を確かめられる人なら良いですが、赤、ピンクはかぶる可能性大なのでやめといた方が無難です。

何色か使っているドレスならかぶることもないでしょう。

レンタル貸衣装屋さんも商売ですから豊富に取りそろえてあるでしょう。

日取りなど決まったら先に衣装合わせをして予約するのが良いでしょう。

間近になって探しても中々ないときもありますし、普通体型の人でも人気があり品切れも考えられますし、小さい人大きい人は中々数もないので早めの準備が大切です。

花嫁もレンタルドレス

花嫁もホテルでレンタルより豊富な数をそろえているレンタルドレスがお勧め。

1生に1度の晴れ舞台ですから良い物を着て写真に残すのは非常に良いことです。

新婦もそうです。ぜひ写真に残しましょう。

将来喧嘩した時に見直しましょう。少しは気が晴れるのでは…

逆に余計頭にくるかもしれませんが、年とともに変化はお互い様だということです。

若い人はミニってのもありますし様々です。

大抵の人は1生に1度なので衣装に妥協しないでください。

見てて観察している人が必ずいますから。

どれぐらいのドレスを着ているなど値段を当てる人まで出てきたりします。

披露宴で渡す引き出物もあまりに自分達の写真が載ってるなど自分たちを押しつけるのは皆さん迷惑ですから、持ち帰って使える物を上げましょう。

レンタルドレスだから安心

自分の物でないので汚しても安心!

汚れ具合にもよりますが、2次会などに着ていける程度なら安心です。

喧嘩して破いたとかは困りますが…

慣れたら葬式でもレンタルも良いかもしれません。

1番綺麗なのは喪服姿だと言いますが、着物の事なのか私には理解できませんが、着物以外でも十分綺麗に見えますが。

だけどチョッと大人をイメージした方が良いかもしれません。

セクシーな大人を前面に出していたら周りの男はほっときませんよ。

誰か彼か話しかけてきますよ。

せっかくレンタルドレスやお祝などで出費がかさんでいるので良い男をゲットしないと!

ブリっ子は女には嫌われますし男でも嫌いな人多いです。

私は絶対嫌です。彼女だって紹介したくないです。

ぜひ着飾ってパーティーに出席しましょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)