好きな人(男性)が違う女性と二人で食事ってどうなの

男女2人きりで食事ってのはほとんどカップルかと思いますが、そうでない本当のただの食事ってのもあります。

この場合女性はそうでもないタダの食事って可能性が高いです。

男性がこの女性を恋心で見ている可能性も高いです。

もしも男女2人きりでの食事はかなりの高確率でカップルですが、タダの食事って可能性もちょっとは残されています。

好きな人が違う女性と2人きりで食事と言っても食事をする場所にもよります。

高級なホテルやレストランで食事はまだ他人行儀なところが見えますが、小さな食堂などや焼肉屋さんは匂いがつくので親密性が高まります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

好きな人が違う女性と二人で食事

自分が付き合っている男性ならどういう人なのか問い詰めることが出来ますが、タダの片思いなら心配でしょうがないでしょう。

男性も女性から積極的にされるとその流れに乗ってしまう人がいるので、なるべくなら積極的に自分からアプローチしていくのも良いです。

シャンプーの香りをほんのりさせて、美脚をアピールして誘い出すのも良い方法です。

良くミニスカートを履いていると自然と男性は容姿関係なく見てしまいます。

彼女が一緒の時は我慢して見ないようにしています。

だから色気やセクシーさって女にしかできない男が最も好きな分野ですから、それを使わない手はありません。

違う人と食事に行ったらかなりの確率で2人は付き合ってる可能性はありますが、普段から見てまだ付き合ってなくいて、その食事をきっかけにお付き合いが始まるかもしれないって思っているなら、まだまだチャンスはあります。

男性は容姿も関係してきますが、将来結婚して毎日一緒に過ごすとなると綺麗だけじゃ無理で活発で面白く元気で笑顔が綺麗な人に持ってかれます。

男はセクシーさに弱い

残念ながら下心と恋心って一緒の男性が多くてベッドインまで時間のかかる女性は避けられる傾向にあります。

色気が漂ってくる女性っていますが、貴方もさりげなくセクシーにアピールした方が良いです

ニーハイソックスにミニスカートで男性は一頃です。

スパッツみたいなものを履いているのにその上にスカートを履かれるとドキッとします。

ミニスカートで見せても良いパンツだって男性もわかっているのにドキッとします。

そんな女性を見る男性はイヤラシイって目で見るのではなくて、それが男性なのです。

だから他の人と食事に行こうが好きな人にはセクシーさを出して軽いボディータッチも効果的です。

ケバイ女とは違い軽めのセクシーさや色気で男性を虜にします。

好きな男性が違う女性と食事に行ったくらいじゃまだ付き合ってるかわからないのでチャンスはたくさん転がっています。

スタイルが良いと思ったらもっと大胆に行きましょう。

せっかく女性に生まれたのだから男性にモテる女になりましょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)