旦那(夫)と2人きりになりたくない 汚い・不潔・生理的に嫌

夫と2人きりになる時間が嫌で嫌で逃げ出したいほど嫌で生理的に受け付けないって女性が多くいます。

特に結婚して2~3年目だとか子供が生まれたばかりの人に多いようです。

結婚して2年~3年って言うのはちょうど倦怠期が来ているのでしょう。

お子さんが生まれたばかりの時は女性のホルモンバランスが崩れ、育児の大変さも加わり、赤ちゃんのすべすべ肌と毛穴が開いた夫とでは雲泥の差です。

今寝かせてる時で「もうすぐ寝ようという時にガチャって夫が帰ってくる」って時に何で今帰ってくるんだって怒る時もあます。

怒る女性

ちょうど倦怠期と育児が重なって旦那のことが嫌になるケースも多いです。

倦怠期は相手の嫌な部分しか目に入ってこないで嫌になるケースです。

結婚して2年~3年ってちょうど赤ちゃんを授かるころで、育児の真最中って奥さんも多いと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

夫と2人きりになるのは生理的に嫌

■ Hな画像をこそこそ見てるのも許せない

■ 育児を手伝ってくれない

■ 汚い、不潔

倦怠期って誰にでも訪れてくるもので、嫌になる程度の問題が大きいか小さいかによります。

旦那は黙って外で働かせよう

倦怠期を迎えた夫婦や育児に疲れている女性が旦那に対して言いたいことはたくさんあるでしょう。

でも旦那を冷たくあしらうと男の人の性の機能としては、優しい女性が現れれば普段から冷たい嫁より良いやってことになり帰ってこなくなることも考えられます。

貴方も育児や何やらで大変かもしれませんが、昔のお母さんを見習ってほしい。

男性も仕事場でてんやわんやしてるんです。

自分だけが疲れてると思ったら大間違いです。

赤ちゃんの夜泣きで起こされる

■ あやすのは私って思ってる女性

■ 旦那はタダ起こされるだけで良いな~

これは悲劇のヒロインを気取った嫁が言うことです。

旦那も起こされて次の日の仕事に差し支えているのです。

私も次の日に眠るわけにもいかず大変なんです。

これって違います。

旦那は時間に縛られているのです。

何時までにこれを片付けて何時から会議でって常に時間に縛られています。

■ 対する嫁は育児は大変だけど、洗濯はもうちょっとしてからやろう。

■ 昼ご飯はもう少し後で食べよう

旦那はお昼の時間も決まっています。

お腹がすいていないとか、忙しいからって言ってたら食べれなくなってしまうのです。

この時間に縛られてるってことがどれだけ精神的に追い込まれているかってちょっと大げさですが、何時でも食事の時間をずらせるってことだけで精神面がどれだけ楽なことか。

他の女に行かないように

そもそもどうして2人は結婚したのでしょう?

疲れて帰ってきた家でまた嫁に怒られてって、よそに優しい女性がいたら必ずそちらに行くでしょう。

夫と2人きりになりたくないってちょうど良いですが、仕事で稼いだ分もそちらに行ってしまいます。

貴方に残されたのはお金が入ってこない生活と赤ちゃんだけです。

このようなことでシングルマザーが増えてると思いますが、お金が必要だったら旦那の顔をお金に見たら良いのです。

どうして結婚したのか考えてみてください。

どうして赤ちゃんが授かったのか考えてみましょう。

これから先何年かしたらまた気持ちも変わるでしょう。

だって子供は黙ってても生まれませんから1年前までは愛し合っていたのです。

それがたったの1年で嫌いになっているのですから人間の気持ちってどこで変わるかわかりません。

他の女性のところに行った夫が悪いって思ってる貴方が悪いんです。

自分に非があることを認めない貴方が悪いのです。

貴方がそうさせたってことなんです。

確かによそに行ってしまったって事実は夫が悪いです。

そうなった原因を考えましょう。

自分の都合の良い様にしか考えられない

■ 他の女性のところに行ってお金も入れてくれないのは、夫に全面的に責任がある。

■ 私が育児で忙しい時に外に女を作っていた。

■ 育児も手伝ってくれないって考えられない

■ 私ばっかり何で不幸がやってくるの?

これって全て自分には非がないって事で済ませています。

どうしてよその女に行ったのか考えられない、育児が1番大変だと思っている。

昔のお母さん方を見習ってほしい。

夫が帰ってきて寝るまでは4~5時間くらいだから我慢しよう。

男性の機能上夫婦生活も受け止めてあげよう。

これらが出来ない人は他に夫が取られても仕方ありません。

裁判などで争って勝ったにしても養育費ってもらえてるシングルマザーは少ないんです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)