女から誘って二人きりでご飯に行く男の気持ち

女性からご飯に誘われて行くのなら男性は貴方のことが好きです。

ただし男性の場合は下心と恋愛感情は同じ場合が多いので、女性は遊びだとか思われるかもしれません。

女の子からご飯に誘って男の子が付いてくるのは脈ありです。

後はチョットセクシーさを出せしてあげると彼はゲットできます。

ご飯にしろ、何にしろ2人きりで会うってことは脈ありです。

これは女の子から誘った場合に限ります。

男性は抱きたくない女の子とは2人きりにはなりません。

それが食事でも何でも女の子から誘って男性が誘いに乗ってきたらかなりの確率で脈ありです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

好きでもない男をご飯に誘う

何かプレゼントのお返しとか仕事のお礼など、もし貴方が好きだないのなら誘うのは男性を処刑台に乗せるのと同じ行為です。

チョット大げさかもしれませんが、女の子からご飯に誘われて誘いに乗ってくる男子はほとんどが貴方に好意を持っています。

その男性を好きでもないのに何かのお礼だとかで食事に誘うのはやめましょう。

返ってお礼のつもりが、お礼ではなくなります。

お礼をしてもらいたくて貴方に近づいたなら、それはそれだけの男でしかありません。

見返りを期待しないで行動するのが大人としての行動です。

が行動に移してお礼は何か買ってきて渡す程度にしましょう。

2人きりには絶対にならないようにしてください。

女性が本気で好きで男をご飯に誘う

これはとても良いケースです。

中々言いだせないじれったい男性を女性からご飯に誘うってのは良いことです。

こういった関係を続けて行くことで将来のパートナーとしてふさわしいのか判断できます。

貴方にその気がない男性でも誘いに乗ってきたって事は脈は0%ではないのでアタック続けましょう。

女性は男を人間として好きになる傾向がありますが、男性は女性として、異性として好きになることが多いです。

そんなそっけない彼は女を武器にすれば落ちて行きます。

段々とアリ地獄を味わうでしょう。

相手の男も好きな場合

両想いの場合は最初のきっかけを作ってあげたら、後は男性がリードしてくれるはずですが、それでもなよなよしている人がいます。

それでも良かったら貴方がリードしていきましょう。

だけどチョット誘惑気味に近づいた方が良いかもしれません。

もう我慢の限界だってなったところで貴方が積極的に行くのもありです。

我慢の限界ってわからないですよね。

そのわからないのが良いんだと思います。

何でもググって出てきたら面白くないですから…

いくら世の中が発展しても恋愛はいつの時代も同じです。

東大入試より難しい。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)