男性に幸せにしてもらうって人任せはダメで自分で幸せになる

よくありがちなのが「私男性に幸せにしてもらうんだ」って最低!

自分の人生を男任せにしていいんですか?

人生一度しかないのに人任せにして良いんですか?

自分の考えや意志や哲学ってないんですか?

幸せって自分でつかむもので結婚したら2人で協力しあって幸せをつかむものです。

男性に甘えるのは良いですが、幸せにしてもらうってのはダメ女まっしぐらです。

人生を男任せにして自分が幸せだと感じなかったら男が悪いんですか?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

男性に幸せにしてもらう何て最低!

男性に幸せにしてもらうっておんぶにだっこですか?

誰かにどうかしてもらうって自分の考えと違ったら人のせいですか?

幸せって感じるものでどうなったら幸せだとか思わないもので、時々にかみしめるものです。

この人と一緒になって幸せだな~って時々かみしめるもので、いつも感じているものではありません。

「よーし 玉の輿に乗ったからこの人に幸せにしてもらう」って事故で大怪我したとか、最悪亡くなったとかどうするんですか?

この先若い人には実感はわかないでしょうが、今のまま何事もないで行くなんてありえません

人生って長いですから人任せの人生は路頭に迷う原因になります。

結婚したら2人で幸せになる

自分だけが幸せになるってのは最悪で、人に幸せにしてもらうってのが次にダメ

自分は良いから、この人に幸せになってほしい。

この人が幸せなら私も幸せってのがベストで模範解答!

すぐに子供を授かったら自分のことは二の次で、子供が幸せならそれで私も幸せって思うのが普通です。

若い人は時間がわかないから人任せの人生論何でしょうが、人任せの人生はダメです。

その人がダメになったら貴方も一緒にダメになっていくことになります。

このサイトにも書いてますが、無償の愛理論で人生を過ごして、見返りは求めないのが良い

子供が大きくなったら面倒見てほしいですか?

親の面倒を見るとか見ないとか貴方が育ててくれた環境です。

自分の子供にもきちんと育てないと子供に面倒は見てくれません。

最初から子供に面倒見てもらおうって見返りを求めていてはだめです。

面倒見てくれなかった時にがっかりします。

家族が幸せになることが自分の幸せ

結婚したら旦那が幸せなら貴方も幸せなはずです。

子供を授かって子供がすくすくを健康に成長してくれたらそれで幸せなはずです。

このように自分の身近の人が幸せなら自分も幸せなはずです。

幸せって男性にしてもらうものではないです。

男性が幸せなら貴方も幸せなんです。

子供が幸せなら自分も幸せなんです。

身近な家族が幸せなら自分も幸せなはずです。

ふとした瞬間に私って幸せだな~って思うことでいつも感じることではないです。

今でも家族など身近な人が幸せなら自分も幸せなはずです。

人によって幸せの度合いが違いますが、お金があれば幸せですか?

年齢にもよりますが、いくら大金持ちでも歩きたいとか遊びに行きたいとか、健康が1番に感じる時代もあるでしょう。

自分でどうにかしないとイケない時が必ず生きていればあります。

人におんぶにだっこはやめましょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)