好きな男の人と2人きりで食事に行ったら軽くボディタッチ

好きな男の人とやっと2人きりでご飯を食べに行ったらうれしさでいっぱいでしょう。

だけど浮かれてばかりはいられません。

男性も貴方の食事している姿を見ているからです。

どんな人かにもよりますが会話を弾ませるのも大変です。

その男性がどんなタイプの女性が好きなのかにもよります。

面白い女性が平均モテルタイプです。

おしとやかで気品のあふれるタイプは男性も気構えするようです。

男性が話した内容にツッコミを入れれるような感じが良いです。

男性も話しやすい女性になります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

席を立つ時はボディタッチ

隣同士の席ならとても簡単です。

立つ時に男性の肩を支えに立ち上がる感じで軽くボディタッチです。

2人きりで隣ってあんまりないので、迎えに座ります。

立ち上がって報告がてら男性の肩に手を乗せて「チョットお手洗い」って

どんな感じでも良いのですが、ボディタッチは効果的です。

あまり2人の時にあれこれ取ってあげるのは避けた方が良いです。

貴方が取ったものが必ずしも相手の男性が好きなものとは限りません。

向かい同士手を握り合うのはお付き合いが始まってからですね。

まだこれからお付き合いをするって方にはまだ早いですね。

ボディタッチは効果的

彼が「何か風邪ひいたみたい」って言ったら

すかさずおでこを触り「熱はないみたいね」って

「何か熱いな~」って言ったら

すかさず冷たい水を手に運びさりげなく手に触れる。

「何か寒いな」って言ったら

すかさずお茶を手にもっていきさりげなく手を触る。

あくまでさりげなくです。

わざとだと相手に悟られないようにしなければなりません。

男性は自分が弱っている時に優しくされるのに弱いです。

そういった理由で看護士さんが人気があるんです。

どんなシチュエーションでもボディタッチ出来るようにあらかじめ考えときましょう。

誘い出した男性が貴方の事そんなんでもないとしてもボディタッチは効果があります。

ボクシングのボディブローみたいに徐々に効いてきます。

食事をしてて口の周りが汚れたら

すかさず「口の周り汚れたよ」って おしぼりを差出してさりげなく手に触ります。

指で口の周りをなぞって汚れを落とすのはやりすぎです。

男性が引いてしまうかもしれません。

特に他にお客さんがいればなおさらです。

「コレ食べる」って聞いてあげて「うん」って返事したら

すかさず取り分けてあげて、男性がの肩を軽く叩いて「コレ食べて明日も頑張んなよ」って

会話が下手な男性なら会話でも少しリードした口調が良いでしょう。

ボディタッチが一緒じゃないと効果は出ません。

逆効果の場合もあります。

あくまでもさりげなくボディタッチは効果的です。

貴方の気持ちが手を通じて伝わりやすくなります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)