美人だけがモテるわけでは無い

結婚が出来ないくらいの女性ってあんまりいないと思いますが、決して美人だけがモテるわけではありません。

今流行ってるAKB48の総選挙で指原莉乃が1位ですよ。

他にも綺麗な人がいそうですが、はるか前は前田敦子と大島優子の戦いでしたが、1度目に指原莉乃が1位を取った時大島優子が2位ですから驚きです。

前田敦子ならわからなくもないですが、大島優子ですからびっくりです。

いろんなことが出来るエンターテイナーですが、男からのいじられキャラが足りないのかな?

指原莉乃って色々なバラエティ番組に出ていますが、決して面白いことを言っているわけでもないのですが、周りの男性陣から見ると安心するタイプなのかもしれません。

あといじりやすいなど男性からみたら決して美人では無いですが、いじりやすいし安心感を与えるのではないでしょうか。

居たら男性に安心感を与えるって、やれったって出来ないことかもしれませんが、美人でおしとやかな女性がモテるわけではありません。

貴方の周りにもいませんか? 美人でもないのにやたら男子から人気ある女子。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

話し上手で愛嬌がある女の子

美人でなくても男性に気兼ねなく話しかけたり、愛嬌があって男性からいじられやすい子が男の子にモテる女かもしれません。

おとなしい子、話しかけるのが怖いっていうか、話しかけづらい人などは男性が遠ざかっていきます。

「美人は3日で飽きるけどブスは3日でなれる」ってよく言われていますが、その通りで綺麗だと思って付き合っても安心感がないと飽きてしまいます。

結婚したらいつも一緒にいるのですから一緒にいて安心感がないとダメなんです。

男性は自分より上の人や頭のいい人が苦手な人多いです。

自分より下に見える人が人気を集めるのだと思います。

男性が下に見ているわけではないですが、いじったりふざけられる人が良いのだと思います。

無意識に健康そうな人を選んでる

見た目は大切ですが、一緒にいて飽きない人、会社の飲み会で何もしない人より動く人に目が向きます。

せわしない動きじゃなくて適度に気がきく感じの子がモテる女の子です。

気が利く女をアピールしようとして目が血走ってる子はダメで、あくまで自然でないとイケません。

やらしさを感じさせないさりげないボディータッチなどは男性に自然とインパクトを与えます

よく笑って男性に気軽に話しかけられて健康そうな人が男性からモテる女性です。

なんで健康そうな女性を男性は選ぶのかって、健康そうに見えたら元気な子供を産んでくれそうな気がするからです。

見た目じゃ元気そうに見えても子供が産めない人は沢山いますが、結婚してから子供が出来ないってわかったらしかたがないんです。

授かりものですから。

だけど元気そうな子供を産んでけるかどうか何て判断できませんから、見た目に健康そうな女性を自然と無意識に選んでる傾向にあります。

美人でも近寄りがたい人なら一緒にいて疲れるだけです。

一緒にいて和んで安らげる人がモテる女です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)