男女の友情は成立するのか?しないのか?

男女での友情は成立するのか?しないのか?って女性が男女の友情は成立するって思ってるケースが多く男から何もされないし、そういうそぶりも見せないから男女の友情が成立するって意見が多い。

男性はそのような関係になったら拒む事はなく男女の友情は成立するって思っている男性が少ない事がわかった。

男女の友情は成立するって何事もなかったら友情って成立しているかもしれませんが、どちらかが体の関係と求めてきたとき断れないのが男性に多かった。

何事も起きないまま何年も過ぎててお互い結婚までしているから友情は成立するって思うのは女性に多いように思う。

女性から体の関係を迫られて断れる男性って少ないと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

男女の友情は成立する?

男女の友情は異性を異性と見てない事になりますから血のつながった人しかそんな人はいないように思います。

親子や兄弟は友情でも何でもないのではぶかれますが、まるっきりも他人で異性として見れない人っていないように思います。

どんな男女でも何事もないまま行く場合もあります。

だからってこれが友情なのかって疑問です。

どちらかに男女関係になっても良いやって思ってる時点で友情ではないと思います。

今の関係を壊したくないで我慢している時点で友情ではないように思います。

お互い結婚して子供もいてそのまま亡くなってってあると思いますが、男女のどちらかが異性だと思ってる時点で何事もなくても友情じゃないと思います。

女性には友情が成立するって思っている人が多いみたいですが、男性とは少し違う考え方をしているように思います。

女の人は2人で居ても何もしてこなかったら友情だと思っている傾向にありますが、男性は男女の関係になっても良いやって思っている人が多い傾向にあります。

出来れば男女の関係になりたいって思っている人も中には居るかもしれません。

男女の友情は成立しない?

2人っきりであっていて何事も起こらない時がほとんどの場合友情が成立しているのか?

私が今まで生きてきた中で男女の友情は成立しないと思っています。

長年何事もなく、未だに何事もなく、今あっても「よー元気!」で終わる人もいます。

そんな人でも男女の関係になってもしょうがないって思ってました。

今あってもそうでしょう。

どこまで行ったら友情なのかわかりません。

人生が終わるまで男女の関係にならなければ友情なのか?

それとも男女の関係になっても良いやって思った時点で友情ではないのか?

私は少しでも男女の関係になっても良いやって思った時点で友情じゃないと思ってます。

そのように思わない人と2人きりになる事もなく友達だけど異性として見てしまってます。

この時点で友情ではないように思います。

友情の線引きは何処から?

男女で何処まで行ったら友情って呼べるのでしょうか?

どちらかが死ぬまで何事もなかったらそれで友情なのでしょうか。

どちらかが男女の関係になっても良いやって思った時点で友情ではないのか?

相手を異性と見た時点で友情は成立していないのか?

友情に線引きは難しいです。

友情って思ってた同士が結婚したってありますし、男女間での友情って成立しないように思います。

友情から恋愛へ

いつも2人っきりで会っていて友情だと思っていたら違ってたって事もあります。

恋愛ってどちらか片方の思い出は成立しないので、お互いに異性として見ていたのでしょう。

最初から友情ではなかったのかもしれません。

男女の友情

写真提供は写真素材ぱくたそ[https://www.pakutaso.com]

2人きりでいる他人を見たらカップルだと思いますね?

友情でつながってる男女とは見ないですよね。

もし男女2人きりで居る所を誰かに見られてもそう見られるって事です。

芸能人が男女2人で朝までどちらかの部屋にいて打ち合わせをしていたって言われて貴方は信じられますか?

そんな事は私も経験あります。

部屋にいて朝まで何もないってありますが他人の目はそう見ていません。

結論

私的な結論ですが、男女間で友情は成立しないと思います。

どちらかに異性として見てしまった時点で友情ではないように思います。

私は男女の関係になっても良い人しか友達にはなりません。

自分とあわない人と一緒にいても友情は成立しないからです。

やはり意見が合うとか価値観があう人でないと友達では居られないし友情は成立しません。

でもそんな人と2人きりでしたら男女の関係になっても良いって思うのが普通だと思います。

だから男女で友情はないと思います。

少なくても男性は異性として見ているかもしれません。

聞いても本当の事は言いませんよ。

あんまり男から本心を言ってこの関係を壊すってあんまり無いと思います。

男女の関係になっても良いやって思ってるから男性の浮気って多いのかもしれません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)