男にモテる女になるには?男にモテる女の条件!

モテる女の子って顔がキレイやカワイイ、スタイルが良いなどでそれに越した事はないのですが、何でこの子がモテるのっていう子いませんか。

ダメンズを好きな女の子と一緒で綺麗な子ばかりモテるわけではありません。

人間としてとっつきにくい人っていませんか?

あの人苦手っていう人いませんか?

普段から物静かで何考えているかわからない人。

いくら世間で綺麗と認める美人でも怖い人は敬遠されます。

ダメンズを好きになる女の子って、この人なら私を捨てないって安心感から生まれてくる恋愛感情ですが、それと同じ事が女性にも言えて、あまり自分と不釣り合いの人などキレイ過ぎると自分が安心できなくてチョッとレベルを落とした人がモテたりします。

芸能人のスターを好きでも現実に付き合うのは無理ですから現実的に戻って相手を探しますが、少し芸能人から見たら落ちますが性格やら安心感で付き合ったりします。

写真提供は写真素材ぱくたそ[https://www.pakutaso.com]

食物繊維や乳酸菌・オリゴ糖で翌朝スッキリ≪Vene DETOXIA≫

スポンサードリンク
スポンサードリンク

どうすればモテる女になれる?

元気がみなぎっている子はモテやすい。

誰かが言ってました。

病弱な美人と健康なブスどちらが良いか?って答えは病弱な美人でした。

病弱な美人は周りがほっときません。

だけど健康なブスはほっといても生きていけるって

そんな事はありません。

確かに病弱で美人だったら最初のうちはそちらに気が向くでしょうが、最終的にお付き合いまで行ったなければ、健康な人に戻ってしまいます。

健康で元気な赤ちゃんを産んでくれそうな人に恋をします。

本能で子孫を残さないとイケないって働くのか、病弱な美人じゃダメです。

嬉しい時に元気そうに笑える人が良いと思います。

やはり笑顔が綺麗な人は無条件でモテルでしょう。

笑顔も健康そうでないとイケません。

心底笑える人が男の人に安心感を持たせます。

若いうちはそれに気づいていない男の子も多いです。

確かに美人とブスな差が激しいと勝負にはふりですが、健康状態にもよりますし、あくまでも激しい差ではなく、適度な差のことであんまり病弱すぎるのも男は離れていくし、あんまりブスでも離れていくし、標準的な話です。

若い男性は年上のお姉さんタイプが良くて、齢を重ね自分が大人になってくると年下の女性が良くなります。

若いうちは自分に責任感がないから大人の女性に憧れる方向にあります。

でも年齢を重ねた男は本能的に子孫を残そうとして元気な若い子に引かれていきます。

1番大切なのは元気な笑顔です。

健康的な元気な笑顔です。

スキンシップに男は弱い

男から女性の肩に手を置いただけでセクハラの時代ですから、女性から触れられるのは大歓迎です。

男性と話しながら男性の肩をさりげなく触るとかが中々効いてきます。

ボクシングのジャブみたいなものです。

触れるのは肩やひざなどあくまでやらしさの出ないさりげないタッチです。

男性も女の子から触られるって事がないのでチョッと何気なく触っただけでドキッっとしますし体温も感じられ絶大な効果が期待できます。

ただ何も考えていない子が自然にしていると勝手に男の子から感違いされてしまいます。

好きな人に振り向いて欲しい時はスキンシップも効果は大きいと思います。

清潔感あり すれ違いざま良い香りで男はおちる

すれ違いざまに髪の毛のシャンプーの香りに落ちる男の多いでしょう。

香水よりもシャンプー後の匂いがたまらなく男性の気を引く事間違えないでしょう。

私もどんな香水よりシャンプーの匂いは大好きです。

【FORM】シャンプー&コンディショナー

清潔感あふれる人は男を虜にします。

好きな男の子の前では必ず髪をなびかせシャンプーの匂いをふりまきましょう。

恋の魔法のシャワーです。

男の子から見てさわやかな感じで健康そうなので笑顔が可愛いなどですが、全て健康が基本です。まずは健康な体作りです。

健康な体だからさわやかな笑顔が出来たりします。

健康的なさわやかな笑顔でスキンシップで別れ際に髪の毛をフリシャンプーの匂いで攻撃しましょう。

モテモテ攻撃は徐々に効いてきます。

満員電車で頭皮のニオイが気になるあなたへ!【キュアリス】

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)