女性は男性に好かれてる方が結婚生活は幸せになれる

恋愛って実に難しく思ったままに行きません。

自分が好きな相手には好きな女性がいて、何とも思っていない男性から好きだと言われ、恋愛も中々思ったようには行きません。

ですが女性が男性を好きな場合、恋愛どの比率ですが女性の方が高いと男性が優位に立って、本当のご主人様になりかねません。

今まで何とも思っていない男性から「好きです」って告白されて我慢して付き合うと、女性が優位に立ててカカア殿下になれます。

高望も良いですが自分との釣り合いを考えて、家庭環境も関係してきます。

女性は愛すより愛される方が幸せになる方が多いです。

歌の歌詞にもありますが、「好きな人に抱かれて違う男の夢を見る」って

ここまで行ったら相手の男性に失礼ですが、男性に愛されてる方が幸せ度が高い傾向にある。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

男性に愛される女性

男性から好きだって告白されて若いうちは好みのタイプでなかったら断っても良いかもしれませんが、年齢を重ねるとどこかで妥協も大事です。

どんな人でも長く付き合っていればいとおしくなりますし、かけがえのない人になります。

女性は男性からの愛が大きいほど幸せになる傾向にあります。

イケメンもそのうち飽きてくるし、妥協して結婚した男性も慣れてくるし、長い付き合いってそんなもんです。

女性が優位に立てる立場が良いと思います。

あんまり妥協しないで夢を追っているとダメンズをつかむ事になりかねません。

いつも綺麗でいて男性から好かれる女になりましょう。
【B.A RED】でV字上向き実感

イイ男って貴方だけが狙ってるわけではなくて競争率が高いのです。

少しランクを落として性格の良い男を捕まえましょう。

結婚するなら幸せになろう

どうせ結婚するなら幸せにならないと結婚した意味がありません。

外見はすぐに分かりますが内面は一生分かりません。

わからないから結婚して一生という時間をかけて知ろうとします。

長く交際期間があっても別れちゃう人って多いです。

だから交際期間に相手の事を知ろうだとか、そんな浅はかな事はやめてラブラブなうちに結婚した方が良いと思います。

どんなに良い男と結婚しても惰性で過ごしてる時間が長いので少しぐらいレベルと落としても貴方にとって優位に立てる人と結婚した方が良いと思います。

だから色んな男性にモテる女になりましょう。

上にあるメニューバーからモテる女性になれるサイトが沢山あるので探して似てください。

恋愛の愛の比率ですが女性が20%で男性が80%の恋人は女性が幸せになれるそうです。

女性は自分から愛すより相手に愛される方が幸せになれるそうです。

少しオシャレして男性のハートを射止めよう

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)