女性からお礼のプレゼントは何にする?

女性から好きな人へのお礼と、好きではないけどお礼はしないとってあります。

お礼は人として当たり前のことですが、男女の関係はやや難しいです。

お礼は2人きりではなわないほうが良いのは当たり前ですが、じゃぁどうすれば良いの?

これは問題ですが、お例文を添えてお菓子などを贈るとか、ビールを送るなどした方が良いみたいに思うのですがどうでしょう?

2人きりで食事や飲みに行くなどは好きな男性にお礼を口実にデートするときに使います。

何故2人であったらダメなのか?

女性と男性では考え方が違うからです。

女性からのお礼

デートの口実としてお礼をするのはとても良い作戦だと思います。

男性を誘い出して食事したり飲みに行ったりと楽しいですね。

それまでの作戦を練っている時が楽しいかもしれません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

好きでもない男性にお礼は?

好きでもない恋愛感情がみじんもない人とは2りで会わないほうが良いです。

何故なら男性は女性から誘われたらデートの口実だと思って勘違いするからです。

誘う女性はそんなつもりはみじんもないのに男性は勘違いします。

2人きりで会うのは女性が危険だし、男性もかわいそうです。

いくら「この前のお礼だから」って言ってもお礼だとは思ってくれません。

女性から誘うってないのでお礼を口実に俺とデートしたいんだなって思うでしょう。

どんなことを言ってもダメな男性がいます。

「あの人はそんな人でない」って思っていても、そんなことあるのが現実です。

良くテレビのニュースで事件が起きても「きちんと挨拶するし良い人でしたよ」って証言する人がほとんどです。

人は見かにもよりますが、みかけにもよりません。

そんな風に思えなかったって後になって言う人が多いです。

好きでもない男性にお礼する時

貴方が好きでもないのにお礼する時は2人きりにならないようにしましょう。

お礼状を同封してビールか日持ちのするお菓子が良いでしょう。

別に好き嫌いがあってもお礼ですからかまいません。

出来ればわかって送ったほうが相手にも良いでしょう。

どうしても2人で会わないとイケない時は、好きだっていうオーラを一切出さないことです。

この後飲みに行かない?って誘われても絶対に行ってはイケません。

軽いノリで誘いに乗ってしますと男性を勘違いさせてしまいます。

勘違いした男性は何をしてくるかわかりません。

もし事件まで発展してしまったら貴方のまいた種です。

貴方が2人で会わなければこんな事件なんて起きないのです。

女性から好きでもない男性にお礼する時は2人では会わないほうが良いです。

後悔しないようにしないとイケません。

覚悟を持って2人で会いましょう。

1回成功したから今度も大丈夫だと思ったら大間違いです。

何回も誘われたら男性は必ず勘違いするでしょう。

いくら貴方がお礼だと言ってもお礼でこんなに誘ってくるのおかしいって思ってしまいます。

必ず勘違いするもんだって思った方が良いです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)