女性から食事に誘ってきたら男性は脈ありと思う

女性から食事に誘われたら間違いなく男性は脈ありと勘違いするでしょう。

女性が本気で男性のことが好きならば何も問題は無いのですが、ただのお礼とか、男性のことが好きでもないのに食事に誘うのは間違いなく男性は勘違いします。

男性は悲しくも単純ですから脈ありと判断してしまう人がほとんどでしょう。

だから食事中も話に花が咲いたりして楽しい食事になるでしょう。

女性が男性に好意を持っていて男性のアプローチを待てずに女性から誘い出すのは、男性にとってはありがたいのか、情けないのか難しいところですが下心も含めて脈ありです。

女性のことが嫌いなら2人きりでは食事に行かないでしょう。

食事に誘ってきた女性に何らかの興味がなかったら2人で会うことは無いでしょう。

もし男性が普段から女性のことを気にとめてる様子でなかったら、全く突然気にも留めてない女性から食事に誘われたら戸惑いますが2人で会うってことは脈ありです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

男性を勘違いさせている可能性

女性が好きじゃのない男性をお礼だとかの理由で食事に誘われたら必ず勘違いするでしょう。

軽はずみに男性と2人で会わない方が良いです。

もし好意がなくて誘うのでしたらやめといて食事券とかなどにしてお礼文も同封で封筒で送りましょう。

親子ほどやおじいちゃんほど年の差があれば今回はお礼なんですけどって先に言っとけば半分くらいの確立まで勘違いは減るでしょう。

いくらそう言っても男性は「恥ずかしがってそんなこと言ってるんだ」って勝手に思ってしまいます。

ですから本当に男性のことが好きでないなら2人で会うのはやめときましょう。

男性が勘違いして危険な人物なら大変です。

事件まで発展しますよ。

事件を起こす男性が悪いですが、そうさせた女性も悪いのです。

女性から見たらたかが食事ですが、誘いがなかったら事件は起こらないのですから女性が悪いのです。

このようにならないために日ごろから気心知れた男性と接するのが1番です。

好きでもなかったら2人きりでは会わないことです。

2人きりで食事してくれる男性は脈あり

もし男性が女性の気持ちに気付いてなく、それを強引に女性から食事に誘って2人きりで会ってくれるのは女性に何らかの興味がある場合がほとんどです。

下心や恋愛など含め何かしら好意があります。

食事に誘って来てくれたなら後1押しかもしれません。

彼女がいても来る人も中には居て女性を困らせる男性もいます。

だけど2人きりになりたくない人もいますから2人きりになれたということは1歩前進です。

後は貴方のやさしさや口うるさくないおしとやかな部分を見せていれば上手くいく確立も上がってくるでしょう。

最初は1カ月に2回くらいのペースで誘ってみるのも良いです。

頻繁に誘うのはウザいって思われますから、我慢も大事です。

逆に好意を持ったら男性から誘ってくるでしょう。

最初の食事した時に「また一緒に食事してくれますか?」って確認するのも良いでしょう。

返事がOKでも1カ月に2回程度に抑えましょう。

社交辞令かもしれないので我慢しましょう。

なんでも控目が良い女を演出してくれます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)