嫁と姑どちらが大事か判断に迷う男は結婚相手ではない

自分の親と嫁とどちらが大事かって即答できない男は結婚相手から外れてもらう。

今まで育ててくれたのは親である姑だけど、これから死ぬまで一緒にいるのは嫁なんですよ。

たかだか20年くらい育ててくれたからって、動物界では当たり前のことです。

人生80年としたら20年育ててもらって10年1人暮らしいて恋人が出来て結婚するまでのどっちが大切かわからない中途半端な時期ですが、残りの50年嫁さんと一緒に生活するのですからどちらが大事かなんて考える方がおかしいです。

血のつながった親よりも他人である嫁を大切に出来ない男はここで消えてもらいましょう。

自分たち夫婦に子供ができたら子供の結婚相手より自分を大切にしてほしいですか?

姑が良い人悪い人関係ありません。

大事だけど嫁と比べるのはナンセンスです。

夫婦が仲良くしてると親や子供みんなが幸せなんです。

お互いに親と子供と違って血はつながってませんが、1番に大切にしなければならないのは嫁なんです。

そこで悩む男はマザコンの可能性大ですから結婚相手から脱落です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

血のつながりより大切な他人の嫁

結婚して嫁さんが姑の事をどう思うかで決まってきます。

仲良く出来る人、仲良くできない人それぞれいると思いますが、夫が嫁を大事にしていればそんなことは起きないんです。

男がだらしないから嫁・姑問題が起きるのです。

知らんふりする男が多いように思います。

そんな男はどんな場面でも見て見ぬふりをするでしょう。

自分の近くでいじめられてる人がいても知らんふりでしょう。

そんな男と結婚する前に見極めましょう。

なんでも人のせいにする人はろくな人ではありません。

時代が悪い、国の政策が悪いなど自分に非があることを認めない人は大した器ではありません

どんな時代にだってスーパースターはいます。

時代や国が悪くてもスーパースターはいるんです。

成功しないのは誰かが悪いんだって人は結婚相手から脱落です。

将来自分たちに子供が出来たら

子供と嫁どちらが大事かってそれは考える間もなく子供でしょう。

嫁と子供が崖から落ちそうになっててどちらか一方しか助けられないとしたら子供でしょう。

万が一子供でなくて嫁さんを助けたら嫁さんから「なんてことしてくれたの」って怒られます

でも究極の選択の時であって普段は夫婦が1番です。

子供ばかり可愛がっているのはどうかと思います。

夫婦が仲良くしてれば子供もうれしいんです。

子供のせいで夫婦が仲が悪いと子供が1番辛いんです。

「自分のせいでお母さんとお父さんが仲が悪いんだ」って思わせないためにも夫婦が仲良くしていなければ結婚生活は上手くはいきません。

あくまで究極の選択として子供を優先的に助けるって事です。

それほど親は子供のことは大切なんです。

姑も自分の子供の方が大切ですが、息子である夫が嫁より親を大切に思うのはどうかと思います。

夫婦は両想いで良いですが、夫と姑は決して両想いであってはいけません。

子供ができたら1番に子供、2番に嫁、3番に親なんです。

そこら辺が即答で帰ってこない人は結婚相手から脱落です。

子供を授かる前は1番が嫁さんで2番に親です。

こんなことで戸惑っていたら何をやっても決断力がなく知らんふりする人でしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)