看護師はなぜ「白衣の天使」なのか?

看護婦さんは何故男性から白衣の天使って呼ばれているのか?

単純に看護婦さんは白衣を着ているからで、天使はやさしいからです。

何故男性の心をくすぐるのか?

自分が病気や怪我で入院しているときに優しくしてくれるし自分が弱っているときに色々やさしく接してくれるから天使に見えるのです。

中にはどうやってもても天使に見えない人もいますが…

ナースのコスプレってありますが、実際に白衣の天使と結ばれたってあんまりいないのです。

あくまで男性の願望も入っていると思います。

自分が弱っているときの情けない恰好を見せてしまっているし、それでもやさしいから白衣の天使って呼ばれるのです。

弱っているから強烈に印象に残っており看護師さんもやさしい部分しか見てないので男性は看護師さんの虜になっています。

白衣の天使

スポンサードリンク
スポンサードリンク

弱っている男性に白衣の天使は見える

看護師さんも仕事ですからどんな相手でもやさしくしてくれます。

女性の一部の人がホストクラブにハマるのと似てる感じなのかな?

誰かのお見舞いに行って白衣の天使って思った人はいないと思います。

やはり弱っているとき限定で白衣の天使って見えるものなのでしょう。

どんな時でもやさしいから天使に見えるのでしょう。

男性も仕事だからやさしいんだって分かってますが普段結婚してて煙たがれる存在でも病院に入院したら何時も家族から煙たがられているお父さんも看護師は天使に見えるって事です。

若くても恋に破れたばかりの人がボーっとして歩いてて事故にあったとかで軽いけがなら寒干しは天使に見えてそれこそ白衣の天使です。

人って優しくされると素敵に見えてくるから不思議です。

好みのタイプでもないのに自分が弱っているときに優しくされたら誰でも天使に見えてきます

白衣の天使にはわがままも

看護師さんにはわがままわ通りませんが、聞いてくれるだけ家に帰るのと雲泥の差で一気に風当たりが強くなってきます。

今のうちに甘えとこう、わがまましようって思ってる人もいるでしょう。

だけど相手が仕事でやさしいんだって知ってますから自分のものにしようなんて思ってる人はかなり少ないでしょう。

患者と看護師の恋だってありますから、入院中に恋が芽生えたのかもしれません。

やさしいし、わがままも言えるし男性にとっては最高の場所なんです。

自分が弱気になっているときに優しくされたりすると恋に落ちる男性が多いと思います。

看護師求人なら【ナース・ベア】

看護師なら男性からモテモテ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)