女の子の部屋に誘われたら男の子は勘違いするだろう

女の子の部屋に誘われる男の子は必ず脈ありと思うはずだ。

女の子1人暮らしならまだいいが親と一緒に暮らしているとなると男の子は緊張で何もできません。

部屋にベッドがあったらそこから目は離れません。

違うところを見ていても頭の中はベッドでいっぱいになっています。

男の子は必ずやその気があるから部屋に呼んだんだって思ってます。

だからどうやってベッドまでスムーズに誘うのかいろいろ考えてしまいます。

もし貴方にその気がないのなら何で部屋に呼んだのか理解に苦しみます。

男性は間違いなく勘違いしているでしょう。

男の子は緊張で中々手を出してきません。

あなたのことが好きなら余計に緊張で中々手を出してきません。

女性から小悪魔になる

もしその気があって男の子を呼んだのだったら、中々手を出して来ない男性にイライラしてくるでしょう。

そんな時さりげなくベッドに腰かけたりして小悪魔を演じましょう。

女の子から下心が見えてしまったらひかれる可能性があるので、あくまでさりげなく行動しましょう。

さりげなく自分からベッドに行って「ちょっと肩もんでくれる?」など「ちょっと足がむくんじゃってもんでくれる」なんてベッドでのスキンシップで誘いましょう。

大抵の男はそれで行動に移るでしょう。

それでも行動を起こさないのならそれまででしょう。

よほどのことをしないと行動に移さない人かもしれません。

もし親と住んでいるなら男性は手を出してきません。

せいぜいキス止まりでしょう。

1人暮らしなら最後まで行ってしまうでしょう。

\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用グロスとは⇒

1度最後まで行ってしまったら後は何もしなくても勝手に男性から手を出してくるでしょう。

もし親と一緒に住んでいたら

もしあなたが親と住んでいて彼を誘ったのだったら、彼は中々手を出してきません。

そんな時さりげなくベッドまで行って座って「今日親の帰りが夜遅いの」など家庭事情を教えてあげることで男性の緊張がほどけていくでしょう。

もし親がいたら手は出してはきません。

キス止まりです。

余計に男性はもやもやが残るでしょう。

あなたにその気があるのでしたら2人きりになれるところを探しましょう。

あんまりお金のかかるところだとお金を持ってない可能性もあります。

くれぐれもチンピラ風情には気を付けてください。

不良といわれる人は不良グループと言われる通り複数で行動していますので、絡まれないようにしてください。

あなたのために犠牲になる彼もかわいそうです。

そういった危険のないところはお金がかかりますが仕方ないと思います。

不良グループもお金のかからないところで遊んでますから出くわす可能性もあります。

だから2人きりになれるところを探しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)