夜景=ロマンティックだから誘われたら脈ありだ

夜景と言っても色々あるが高い山から見る夜景

高層ビルから見る夜景

地上からだって夜に歩いてて見えるのも夜景だ

夜のイルミネーションを見に行くのも夜景だ

ライトアップされた桜や紅葉を見に行くんだって夜景だ

夜に景色を見るものは全て夜景だ

夜の景色って自然とロマンティックになったりしますよね。

恋人同士やまだ恋人でなくてもキスしたくなる場面です。

夜景

こういった景色を見ながら夢を語り合ったら最高のシュツエーションです。

この夜景を見ようって誘われたら間違いなく脈ありでしょう。

ただこの中には下心も入っています。

これを見抜くには最初に夜景ではなく昼間に会ってって段階を踏んでるかどうかです。

いきなり夜景を見に行くって人もいるでしょう。

男女の駆け引きは辞書何かで分かるほど単純な物ではありません。

東大の試験より難しいでしょう。

本気なら毎日のように電話かメールやLINEなど来ます。

仕事が忙しくても好きな人を忘れるってどんな仕事でしょう。

貴方は大事ですが仕事も大事だって事です。

仕事を大事に出来ない人は危ないです。

夜景に誘われたら下心も含め脈だ

下心たって重要な問題です。

離婚の原因トップの性格の不一致ってありますが、ほとんどが性の不一致って言われてます。

結婚して今さら性格の不一致ってありますが断トツの1位ってありえません。

性格や性も全てひっくるめて性格の不一致です。

性の相性って大事な部分です。

最初は恋焦がれてって言ってますが、結婚してから性生活で満足出来ずに離婚に到ります。

下心にもただの遊びと、こいつとなら結婚しても良いかな?って思ってる下心もあります。

体を求められても何回もその後であってくれる人は付き合っているのでしょう。

男って体の関係で付き合ってるからって判断しますから正式に交際してくださいと言わないケースもあり得ます。

プロポーズの時は違いますが…

まっいきなり夜景に誘うのはあんまり居ないと思いますが中には居ますし必ず遊びとは限りませんし、きちんとしている場合もあります。

だけど夜景に誘われたら完全に脈はあります。

キスして抱きしめたくなるような人でないと誘ったりしません。

何も魅力を感じない人を夜景には誘いません。

もうすでに何回かあっているなら脈はあり交際確率もグ~ンと上がります。

遊びの確率が低いのは昼間のデート

夜景はこれがオレの彼女だって人に見られる事がないので交際までの確率は少し落ちますが、昼間はみんなにオレの彼女って見られますから本命度が高くなります。

夜って人目が少ないので大胆な行動に出やすいです。

ここで彼の事が好きだったら髪の毛からほんのり香ってくるシャンプーの良い匂いに男性は弱いから是非洗いたての髪で彼も心をゲットしましょう。【POLA】フォルム

昼間のデートの方が男性はみんなに顔を見られるシュツエーションですから自分の彼女だってみんなから見られてるわけですから本命に近いです。

あくまで確率の話であって恋に付いて明確な答えなんてありません。

どんなサイトも参考程度に見ましょう。

貴方がたの今までのシュツエーションが分からないのでアドバイス程度にしか書く事は出来ません。

女性が分からない男性の立場や行動を参考程度にアドバイスしています。

キスしよっ…彼が思わずチュ♪キス専用グロス『ヌレヌレ』の恋に効く魔法

男性はキスしたいんです。

キスしたくて夜景に誘っています。

もし好意のある男性ならキスさせましょう。

泣くのも笑うのも貴方です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)