結婚してからも大事にしてくれる男と付き合う

結婚してからも女性の事を大事にしてくれる男はだくさんいますが、結婚して子供が出来たら子供に付きっきりの女が多く男はかまってくれない。

結婚してからも大事にしてくれる男

結婚してからも大事にしてくれる男は自分を持ってる人だ。

どんな時自分の命が危ない時でも冷静な人が良い。

大事にする順番が決まってる人が良い。

たとえば1人だけ助かる事が出来て後は死んでしますような極端な例でも親や兄弟よりも貴方助けるって迷わず言える人が良い。

迷ったらそこでゲームオーバーだ。

親から生まれてきて命がけで育てられて大きくなり結婚して将来自分にも子供を授かって、その子供も大きくなり巣立って行ったら夫婦だけになります。

その時に良い関係で居られるかがポイントです。

人生80年だとして最近結婚するのが遅くなっていますから30歳までは親と暮らしたり一緒に暮らしてなくても比重が親兄弟にあります。

そこから結婚しても残り50年は血の繋がってない他人と結婚して暮らすのです。

50年の間に子供を授かって30年して巣立って行って残った20年は2人きりです。

齢取った二人が仲良く暮らすには結婚前から相手の事をどれだけ思っているかにかかっている

スポンサードリンク
スポンサードリンク

結婚してからも大事にしてくれる男って?

血の繋がっていない他人である貴方の事を1番に考えてくれる人が大事にしてくれる男だ。

そして自分を持ってる人

人任せにしてないで何でも自分で処理する人

人のせいにしない人

神頼みも入っています。

人のせいにするってのは、時代が悪いとか、国が悪いとか、自分が上手くいかない時に何かのせいにする人は貴方を幸せには出来ないでしょう。

貴方が相当な大きな器でない限り無理でしょう。

そのような人は弱い人で人も幸せより自分の成功です。

どんな時も冷静沈着な人が良い。

肝試しに行って何かに驚いて自分だけ逃げる奴は最低です。

家に強盗が入ったら自分だけ逃げてしまいます。

公共の場でも見ていて見ないふりする人は貴方を幸せには出来ないでしょう。

何かが怖いから見て見ぬふりするんでしょう。

そんな人が貴方を守れますか?

もしデパートに一緒に行き、そのデパートに強盗が複数来たらどうするでしょう。

自分だけ逃げて警察を呼んできて無事助かっても貴方はその人の事信用できますか?

自分が怪我しても貴方を助けないとダメな場面です。

そんな場面は一生やって来ないだろうけど、そんな場面を想定して貴方を守ってくれる人がベストでしょう。

良い男と結婚しても子供を授かったら女性が変わる

せっかく良い男と結婚しても子供を授かったら変わるのは貴方の方です。

だけど結婚して自分たちに子供を授かったら子供がかわいくてお互いに扱いが雑なる。

そりゃぁ子育ては大変です。

でも夫婦が仲良くしていないと子供って見ていますから不幸な子供になります。

夫婦が仲が良いと子供も親もみんな安心します。

だから夫婦は仲良くしてないとだめなのです。

子供が巣立っていくのに30年だとしたらその後20年も一緒に生活しないとイケません。

老後を楽しく2人で生活できるのは結婚当初の心構えから決まっています。

男が楽しく仕事をしているか?

男は家族を守らないといけませんが、会社につぶされちゃう人もいます。

男は仕事を楽しんでしているかが問題でしょう。

仕事が公務員なら安定はしていますが好きな部署に努める事は難しいです。

ストレスを抱えて生きて行かなければなりません。

ストレスがたまると貴方に厳しくなったりします。

好きな仕事ならどんなに悩んでもどんなに残業してもさほど疲れません。

男は一生仕事ですから楽しく仕事をしているかがポイントです。

安定して金持ちでってそれに見合った人なら良いですが、そうでない人は付いて行けません。

貴方と幸せにしてくれる男は安定した職業でもなくて、金持ちでもありません。

自分に自信のある人です。

趣味があって自分の信念があって、咄嗟の時に冷静な人です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)