結婚相手の選び方を占いで診断し条件探し

大事な結婚相手、人生を一生一緒に過ごす相手を占いで決めて良いのでしょうか?

いつ頃結婚できるとか、何歳までに結婚できるとかなら占いで診断しても良いですが、結婚相手まで占いで決めるのはちょっと待ったってな感じですか。

占いって人任せにしているってことですから何でも自分で決めて責任を他人に押し付けてはダメです。

今お付き合いしている人とは結婚しても良いですか?ってのはやめた方が良いです。

こんな一生をかけたことを人任せにしたらダメです。

自分の結婚相手は自分で決めましょう。

決して占いが悪いわけではないですが人任せにしないで欲しいのです。

● ダメだったら占いが当たらなかった。

● ダメだったら占いの言うこと信じてればよかった。

大事なことは自分で決めよう。

参考にしても駄目です。

占いの結果を聞いてしまったら、結婚生活に支障が出ます。

占い師から聞いた言葉を思い出してこじつけることになります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

結婚相手に求める条件も自分で決めよう

結婚相手に何を条件として望みますか?

年収ですか?

身長ですか?

高学歴ですか?

確かにお金が無いと生活ができませんからお金は大事です。

結婚相手に幸せにしてもらおう何てダメな人間がすることです。

結婚相手だっていつどこでどうなるかわからないのですから結婚相手に頼りっ切りはダメです

自分の幸せは自分で探して掴みましょう。

相手に手伝ってもらうくらいなら良いですが、結婚相手に条件を求めて探すのはダメです。

結婚したら2人で幸せにならないとだめです。

相手に頼って生きてはダメです。

こんな人と結婚したら良いんじゃない?とか占いで決めたり、友達の意見を聞いたりしてもダメです。

大事な事は自分で決めましょう。

占ってもらっても他人の意見を聞いても最後に決めるのは自分だから良いですが、あくまで他人の意見は参考程度に軽く受け流しましょう。

結婚相手の選び方

自分もそうでありたいのですが、結婚相手は自分で決めれる人で他人のせいにしない人が良い

決断力がある方がいざというときに助かる人です。

他人の言うことばかり気にしている人はろくな人間じゃありません。

★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥‥*★

血のつながりより大事な他人です。

血のつながった親や兄弟よりも、一生一緒に生活する他人を大事に考えてくれる人が良い人

もちろん子供ができたらどちらか1人しか助けられないとしたら血のつながった子供ですが、それは血のつながりではなくて自分より弱いから可愛いのです。

子供を大切にするのは当たり前ですが、子供の前では旦那が大事と言わないとだめです。

子供だってわかりますし、自分の親同士が仲良くないと子供は苦しいのです。

夫婦2人が仲良かったら家族みんなが幸せになれます。

こんな考えの人が結婚相手には良いと思います。

日本でえらい人が結婚するときに「全力で私が守ります」って言いながら人任せにしてうつ病になってしまいました。

今は元気なんだと思いますが、そんな男は結婚相手に向いてません。

貴方を命がけで守ってくれる人と結婚してください。

お金は最低限暮らせれば良いです。

事件、事故に巻き込まれても貴方のことを守ってくれる人と結婚しましょう。

それができない年収1千万でもダメです。

年収は500万で良いから貴方を全力で守ってくれる人と結婚しましょう。

貴方の見方になってくれる人と結婚しましょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)