バレンタインデーに中学生は本命の彼に恥ずかしくて渡せない

中学生や高校生って大勢の前では貰う方の恥ずかしいものです。

バレンタインに素敵な彼に告白するのも物凄く恥ずかしいと思いますが、もらう方も恥ずかしくて女の子を傷つけてしまう時があります。

周りの友達にひやかされて、友達の手前「別に好きでもないからいらないし」何て周りに気を使ってみますが、本当はうれしくてチョコレートは欲しいのです。

家に帰ってから「あのチョコレート欲しかったな」「あの子に悪いことしたな~」って落ち込んだりしています。

だから机にそっと忍ばせておくのが良いと思います。

女の子もチョコレートを渡せないでいて、友達に一緒に来てほしいって友達と一緒に来るのも男の子にしたら恥ずかしいです。

まだ女の子の気持ちとかわからない時期ですから簡単に傷つけてしまいます。

女の子が1人でも、男の子が1人でもどちらかが複数居たら照れくさくて悪い方に流れる場合があり、確率からしてやめた方が良いと思います。

出来れば1対1で告白してチョコレートを渡すのが良いでしょう。

バレンタインチョコ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

学生時代の男子ってもらうのも恥ずかしい

女の子からチョコレートをもらってうれしくない人はいません。

たとえ好きでもない人から告白されても良い気分です。

だけど女の子の気持ちがわからない年頃ですから、かえって女の子を傷つけてしまう時があります。

お互いに傷つかないのは机に入れておくのが良いと思います。

チョコレートに誰からか知らせるために手紙を添えるわけですが、手紙は絶対に人に見られてはいけません。

男の友達がひやかして手紙を取り上げて大きな声で読み上げたりしてデリカシーがない年頃でそんな男の人が多いです。

だから手紙は絶対に見られないようにチョコレートを包んでいる包装紙の中に入れましょう。

中には男友達の手前ゴミ箱に捨てるアホがいますが、捨てたくて捨ててるわけではないんです

照れ隠しにしているだけで、そういった行動がどれだけ女の子を傷つけているのかわかっていないのです。

できれば朝早くに学校に行って誰にも見られないようにして、机の下に忍ばせて置くのが良いですが、くれぐれも机を間違ってはいけません。

本人以外の誰かに見られるかもしれませんが、手紙さえ見られなかったら誰からだかわかりませんから、もらった本人も家に帰ってゆっくりと手紙を読むことができます。

学生時代は手作りはやめて市販のチョコにしよう。

よほど自身がなかったら市販に勝てるわけないのでやめときましょう。

手作りのほうが愛情がこもっててって思うかもしれませんが、上手にデキる人の話で彼を実験台にしてはいけません。

朝が苦手の人は彼の家まで行って郵便受けみたいなポストに入れときましょう。

2人きりの場合は直接渡すのも良いですし、かえって直接渡したほうが良い場合もあります。

郵便受けは彼が見ない場合が多いからです。

電話で彼に郵便受け見てみてって言える人なら良いですが…

でも直接渡すのが恥ずかしくて色々とサクを練っているのですから彼が発見しやすいところが良いですが、郵便受け以外に雨風しのげるところあるかな~
彼への本命チョコをどうぞ

学校の机の下か家まで行って新聞受けかどちらかが良いと思う。

もしチャンスがあれば彼のかばんに入れておくのも良い方法だ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)