来月なら大丈夫の男性心理来月ならありがたいと言われる女性

本当に好きなら時間を作って会いたいものですが、どれだけ仕事が忙しいかによります。

よほど疲れる仕事をしていて切羽詰まった状態で疲れた顔を貴方に見せたくない、なども考えられます。

でもこのケースはよほどの人で普通は好きな人に会うと疲れていても会いたいものです。

会社だけじゃなく仕事を持ち帰ってするパターンもあるので一概には言えません。

よほど時期的に忙しい人なのかもしれません。

貴方に会っている暇がないってわけではなくて、忙しくしている自分を見られたくないってこともあります。

今月中に終わらせないといけない仕事が本当にあるのかもしれません。

忙しくても会えば疲れが飛ぶものですが、難しい問題です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

中々会ってくれない男性

仕事が適度に忙しくても会える時間はあっても貴方と会うときはゆっくり会いたいって思ってるかもしれません。

貴方と会ったら別れが辛くなるからあえて会わないってことも考えられます。

仕事が忙しく貴方に帰りたくないとか別れたくないって駄々をこねられるのが嫌なくらい忙しいのかもしえません。

彼は彼なりに考えてる場合もあります。

だけど一方的に忙しいから会えないってのは2人の問題ですから1人で決められてもって感じですが、どうしても会ってくれないのは考えものかもしれません。

彼が本気で好きでない場合

その会ってくれない感じでなんとなくわかるはずです。

あんまり私のこと好きでないな~など

長電話も出来ない。

絶対チョットだけ会ったら帰るからって約束しても会ってくれないのは疑問符です。

あんまり会ってくれないと寂しいって言ったら「ジャー良い」って怒りだす男性もいます。

「そんなに俺のことが信用できないなら、もういい」って怒りだす男性がいます。

このようにキレやすい人はずっとそのままで死ぬまでキレやすいです。

こんな風にしていて我慢して会わないでいると男性にとって都合の良い女性でしかありません

これをどこまで信用するかです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうしてもったらちょっとぐらいはこっちから出かけていくとかすると会ってくれます。

チョットも会ってくれないのは考えても良いかもしれません。

その代わり「離れたくない」とか「帰りたくない」って駄々をこねるのは禁止です。

本当に仕事が忙しいのかもしれません。

彼の会社関係の友達でもいれば良いのですが…

でも貴方のことが好きなら疲れもどっかに飛んでいくぐらいになりますが、何週間も会わないってのはどうかと思います。

どんなに忙しくたってご飯は食べる時間はあるのですから一緒に食事したり出来ます。

会おうと思ったらいくらでも調整は効きます。

貴方が駄々をこねなければいくらでも時間は作れます。

何週間も会えないってのは考えものです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)