関心のない人に誘われたらどうしよう

普段からあんまり関心のない、眼中にない男性に誘われても付いて行ってはダメです

普段から関心がちょっとでもあるならついていっても良いです。

全く関心が無いような人には、会わないほうが良いでしょう。

男性は貴方のことが好きなのですが、誘いに乗ってくれるって脈ありかな?って思ってしまうので男性に勘違いさせないように2人きりでは会わない方が良いでしょう。

「1回くらいなら良いか」って軽はずみに会ってはイケません。

全ての男性がそうではありませんが「俺に少しは興味あるんじゃないかな~」って勘違いしてしまう男性がいます。

勘違いする男性は多くいますが、中にはとんでもない勘違いをする男性もいます。

そのようなことがきっかけでストーカーに発展したりする場合もあります。

「何で私ストーカーされてるんだろう」って貴方には関心が無くわからない場合がほとんどでしょうが、ストーカーをする方からすれば大変なことなんです。

たった1度食事に行っただけなのにって思ってても

それが引き金となり何回も誘われてそのたびに断っていたけど、そのうちあきらめたのか誘わなくなったって安心してたらストーカーされてましたって良く耳にします。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

好きでもないのに二人っきりで飲む

好きでもない男性と2人きりで飲むってのは最悪です。

まず2人きりになれた環境が男性が勘違いするパターンです。

これだけで過激な行動に出る人もいます。

続いて飲みに行くパターンですが、飲んで会話が楽しくてそのあとって男性は期待するもので相手の男性にかなり勘違いさせています。

飲んでるものに何か入れられてホテルに連れ込まれるって良くあります。

だから飲みに行くのは絶対にしないほうが良いです。

「あの人はそんな人でない」って付き合ってもいないのに何故わかるのでしょう。

何か事件があって周り近所の人は口をそろえて言います。

良い人でしたよって

人はなぞったようにしか見てないとわからないことだらけです。

好きでもない人と2人きりで飲みに行くってのはやめましょう。

最初から断りましょう。

1回成功したからって2回目も成功とは限らない

1回目で食事や飲みに誘われて2人きりで行ったけど、そのあときちんと断って大丈夫だったから今度も大丈夫って思ったらとんでもないことになります。

こうやって1回目は成功しても2回目はそうはいきません。

回数じゃなくて一人ひとり人格が違うってことです。

1回目の人が普通の人だっただけで、2回目は違う人ですから人格も違います。

他人に対して同じセオリーは通用しません。

好きでもない関心のない人では2人きりにはならないことです。

男性に勘違いさせてはイケません。

勘違いする男性が悪いですが、最初から関心のない人と誘われたからって2人で会うのは良くないです。

勘違いさせる女性も悪いってことです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)