男女の友情 女性の考えと男性の考え方

男女間で友情ってありえますか?

おさなく小さい頃は男女間のことわからないので漠然と友達でしたが、ある程度大きくなるとお互い男女間で意識しだしたら難しい様にも思えるし…

男女間で友情は成立するのか?何も起こらなかったら友情?

男女間で友情が成立するかどうかで男女間で考えが違うことがわかりました。

中学生ぐらいから異性に目覚め始めてお互いを異性として意識しだしますが、何もないからって友情なんでしょうか?

考え方が男女の間でチョット違うみたい。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

男女間での友情の女性の考え

女性は男性を友達だと見れる人が圧倒的に多いです。

男性を性の対象から外れている人がいるってことです。

恋人と友達って完全に別れているのが女性なんです。

今まで友達だと思っていた男性にある日突然「前から好きだった」って告白されて困ってしまう女性が圧倒的に多いです。

本気で男性でも女性でも性別関係なく友達だと思っているのが女性です。

女性の中でも男女間の友情何てありえないって思っている人も大勢います。

男女間での友情の男性の考え

男性は相手のことを女性と見ている人は友情はありえないって思っています。

大抵の男性は男女間での友情は成立しないって思ってる人が圧倒的に甥です。

男性は話したくない、生理的に嫌だ、考え方が合致しない人は一緒にはいません。

意気投合した人でないと一緒に2人きりにはなれません。

これは女性も同じ考えの人が多いです。

男性は女性から良い関係になっても良いよって言われても友情より女性として守りたいって思ってしまいます。

男性から迫っては友情じゃなくなってその女性とも終わりたくないから我慢している節もあります。

我慢というのはチョット違いますが、何ともなく一緒に女性とは一緒に入れますが、女性から迫ってきたら断る男性は極少ないはずです。

男性はどうにかなっても良いやってな感じの女性としか2人きりでは会いません。

男性の性がそうさせているのかもしれません。

どんな結果が友情なのか?

2人でいて何事もなかったら友情なのか?

そう願っているのが女性に多いです。

どうにかなっても仕方ないって思ってるのが男性に多いです。

肉体関係がなかったら友情なのか?

関係がなくても心で思ったら友情でないのか?

難しいです。

恋愛相談で昔の彼氏の相談をしていたら先輩と男女の関係になったって良く耳にします

関係がなくても心で想像したり、相手を女として見てたら友情じゃないってほとんどの男性は思っています。

肉体関係がなかったらそれで友情は成立したとは考えないのが男性です。

女性は全く男性として意識していなく友達としてしか見れないって人が多いです。

女性でも段々年齢を重ねて行くと男性心理がわかってくるのか男女の友情は成立しないって思う人が増えてきます。

男女の関係にならなくても、なっても良いやって思ってるじてんで男性は友情は成立しないって思っています。

一生結果的に何もなくても友情じゃないと思います。

こころで思った瞬間で友情じゃなくなるように思います。

友情じゃなく友達はありえますが。

友達の奥さんとかはそうですがそんな人2人きりでは会いません。

2人っきりで会う友達、友情ってないと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)