中学女子の悩み!私の事が好きか見極める方法

相手の思っていることはわからないのが普通でわかってしまったらつまらない毎日になってしまうでしょう。

って言ってしまってはそこで話は終わってしまいますから、このサイトに訪れてくれた人に悪いですから少しは役に立つことを言わないとダメですね。

だけどなんとなくはわかるでしょ~

なんとなくもわからない時は脈なしかもしれないし、わかりませんが学生男子の行動をどんなもんか見てみましょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

中学生男子の好きな女子に対する行動

まだ中学生は男子は男子の仲間で話したり、女子同士固まったりします。

好きな男子がその男子の固まりにいても男子と話してても目だけは好きな女子をチラ見しているはずです。

顔は男子の方を向いていてもチラチラ好きな女子の方を見ています。

誰にも気が付かれないように見ています。

だから鏡かなんかで盗み見してないとわからないと思います。

教室の中でも好きな女子に自分をアピールいするように目立つ行動をとります。

体育館でも好きな相手にアピールするように動きます。

まだ中学生は発展途上

まだまだ中学生は大人じゃないし、子供でもない中途半端な時期です。

男子は性に目覚める頃で女子の体に興味がわいてきます。

女子は性に目覚める人もいますが男子ほどではなく逆にいやらしいと感じる人もいます。

このころに思春期がはじまりお父さんを汚いだとか不潔だとか思うようになります。

このころの男子は大人びた女性にひかれやすい年頃です。

キャピキャピの可愛い女の子より、セクシーなお色気のある女性に興味がある年です。

けど幸い車など無いしお金もないので遠くに旅することも出来ません。

何を言いたいかって事ですが、まだ世間が狭いって事です。

何年かして大人になって夜の遊び場所に行けるようになったら、また違ってくるでしょう。

中学生男子は性に目覚める年頃

中学生男子は性に目覚め始める頃で、そんなこともありセクシーな大人の女性にひかれてしまうのです。

女子高生を見ても大人に見えるし、30歳の女性はおばさんです。

中学生男子がどのような女性がタイプなのか知っておいた方が良いでしょう。

同年代は女性も男子を子供扱いしたりして恋愛対象にはなりづらいです。

成長も女性の方が早いので性に目覚める人もいるでしょう。

成長が早い分男子を見てもガキにしか見えない年頃です。

好きな男子をモノにしよう

もし好きな男子がいて貴方をチラチラ見てないようなら、チョット人より露出した服装が効果的です。

中学生でモテたい女の子は大人な女性になることです。

学校ではそんな格好出来ませんが、学校の外で会う機会があれば普段よりも大人に見える服装が良いでしょう。

まだ中学生なので性欲をアピールしてくる女性に弱いはずです。

あんまりキャピキャピは残念ですが中学生にはモテません。

男性は22歳くらいまでお姉さんタイプが好きな人が圧倒的に多いです。

それを過ぎると妹キャラ見たいのにも興味が出てきたりする人もいます。

年下も恋愛対象になってきたりします。

性の力は中学生には強い武器です。

セクシーな女性からより守ってあげたくなる女性に引かれだします。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)