職場の男女二人きりで飲みに行くのは普通ですか?

この広い世の中だけど出会いの場などは限られてくる。

あっただけじゃ相手の事はわからないし

話すとなると物凄く狭い世界になってしまう。

職場で出会い職場結婚も普通にある光景です。

職場恋愛の前に食事に行ったり、飲みに行ったりしますが、職場って何かにつけて飲み会って多くて大勢で飲みに行く機会が多い。

会社の仲間とワイワイと飲む事が多くなってくる

2人きりで飲みに出かけるってもう恋愛の始まりです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

男女2人で飲みに行くって

いくら職場仲間でも2人で飲みに行くって、恋愛の始まりです。

今まで何もないって何かあったら職場で気まずい雰囲気になってしますからです。

周りの人から付き合ってるかどうかはすぐにわかってしまう。

別れてもすぐにわかってします。

だからなるべくなら付き合ったらどちらかが違う会社に行った方が良い。

恋愛感情がない2人で飲みに行くってありえないです。

まっあるとすれば女の人に多いです。

恋愛感情がないのに飲みに行くってのはやめた方が良いです。

男性を勘違いさせています。

ホテルでも誘われて断ると仕事に差し支えてしまします。

好きでもない男と飲みに出かけてこんな目にあったら職場で顔を合わせづらくなります。

相手に恋愛感情がないのなら時間の無駄です。

女同士で飲みに行って良い男探した方が良い。

職場恋愛はどちらかが職場を辞める

恋愛感情があってお付き合いしていても、男性の片思いでも仕事に影響してきます。

男性の片思いのまま打ち明けられず相手がそのことを知らなければ良いです。

もし片思いでも1度ホテルに誘われたりしたら、職場では今まで通りに顔を合わせる事ができません。

片思いにしろお付き合いしてるにしろ職場では本人たちより周りが気遣いします。

2人が付き合っているかいないかを隠し通すのは難しいです。

喧嘩したら職場での態度も違うし、仲が良かったら良かったでみんなにばれてしまいます。

職場で2人きりで飲みに行くってのは1回や2回あってもいつもはありえません。

普通じゃありません。

そしたら2人きりで別な人とも飲みに行きますか?

職場での関係を壊したくないってのもありますが、それは自分が弱いだけです。

強く言えないタイプだからズルズルとなってしまって後でひどい目にあいます。

そんな目にあう前にきちんと相手に伝えましょう。

上司にしたってその人に辞めさせる権限はないはずです。

自分の思い通りにならないからって首にしたりするのは子供の考えと一緒ですから結婚まで行かなくて良かったと思わないと…

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)