会うたびに身体求めてくる男性って本気なの?

男性の年齢にもよりますが学生くらいに若い男性は常に身体を求めてきます。

20歳ちょっと前くらいから頻繁には求めなくなってきます。

ですが体を頻繁に求めてくるからって遊びとは限りません。

演歌の歌詞にもありましたが、「ホテルで会ってホテルで別れ」って

身体だけの関係なら遊びか、不倫ですがその他の行動が問題です。

会うたびに体を求めてくる男性が必ずしも遊びとは限りません。

友達大勢の中で俺の彼女なんだって一緒に食事に行って帰りに大勢でカラオケ行って最後に身体を求められてもそれは遊びではないです。

若い時は男性と女性では感じ方が違って女性は最初から楽しい人は少ないです。

男性はみんな楽しいです。

だから体を求めてきます。

女性も楽しいものだと思ってるからです。

体の関係以外が恋愛基準

会うたびに身体を求めてくるのは、ただただ3大欲求を満たしてるにすぎません。

でもその前後の行動が問題です。

友達みんなに貴方の存在を隠していたり、会う時何処か他の場所でデートするってない場合体だけを求められてる可能性大です。

街に繰り出し貴方の買い物に付き合ってくれる

これって男性にとっては非常に嫌なことなんです。

中には何でもないって人もいますが、女性しかいない所に入って行くってことがどれだけ恥ずかしいか、女性にはわからないでしょう。

女性の下着売り場にも一緒に行ってくれるならほとんどの確率で本命でしょう。

会うたびに体を求めてきてもおかしなことではないのです。

男性の体ってそんな風に出来てますし、風俗などそれを商売にしているほどなんですから仕方ないのです。

他人の意見は参考程度に

女性だけしかいない女性服売り場に来てくれるなら90%以上の確率で本命でしょう。

必ず本命とは限りませんよ。

こういった他人の意見は参考程度に頭に入れときましょう。

どれもこれも自分で笑うか、泣くかは決めてください。

たとえ失敗してもそれが勉強になり次につながるのです。

よく女性って占いとか運勢とか運命とか好きですよね?

人の意見を丸のみするのはどうかと思います。

自分でこの人は本気なんだって思えるか思えないかです。

人の行動に100%何てないんです。

私を含めどんな占い師も彼に会ったこともないんです。

眼を見て話せるのはあなたしかいないんです。

貴方が決めるしかないんです。

あくまでも一般的なことを述べてるだけなんです。

ネットで辞書みたいに分かれば良いのですが、東大に受験するより恋愛は難しい

答えは一緒にいるうちは分かりません。

別れた時に「この人やっぱり良い人だったんだ」って後から後悔するものです。

だからってチョット距離を置くのは全て貴方の思いだけをぶつける行為で身勝手な行為です

ベッド専用フェロモン香水はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)