何処からが浮気?線引きが難しい問題!

世の中には境界線が難しい問題が山ほどあります。

裁判官でも弁護士でもわからないことだらけです。

貴方にとって何処からが浮気ですか?

男女2人で食事をしたら浮気っていう人もいる。

携帯電話のメールにハートマークが付いていたら浮気っていう人もいる。

非常に難しい問題です。

でもこの辺では弁護士も浮気ではないって結論です。

2人で手をつないで歩いてた。

これは難しいですネ

これからの事この前の事色々と考えちゃいます。

これは圧倒的に浮気と感じる女性が多かった。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

何処から浮気なの?

2人で手をつないでたって旦那さんともしないような事をしていたら浮気でしょう。

手をつないでいるのが圧倒的に浮気だと思う人が多かった。

よほど親しい仲でないと手はつながないって答えが多い。

食事に行っても、飲みに行ってもそれより親密度が増すのが手をつなぐ事だった。

知らない女性とお茶

女性同士お茶してたら彼が知らない女の人とお茶してたらどうですか?

これはわかれました。

大体半分半分です。

会話の内容は聞こえない状態で表情だけがわかる状態。

”Y‚Ý2

表情が私にも見せないような笑顔だったら浮気っていう人が多かった。

様はプライベートで会っているのか仕事で会っているのかが問題らしい。

楽しそうに会話が弾んでいたら浮気度は高くなる。

冷静な会話だったら浮気度は低くなる傾向です。

線引きが難しい問題

セクハラとかストーカーって相手が嫌がったらセクハラになったりします。

同じ行動でもされる側の気持ち次第ってことですネ

実に難しい問題です。

都会の満員電車は男性は両手を上げないと痴漢と勘違いされるらしいです。

1度痴漢でもないのに痴漢されたって騒ぎになって逮捕まで行って。

認めれば5万円払ってすぐに帰れる。

線引きが難しい

けどその人は戦いました。

そして裁判に勝手自分の無実を証明したのですがどうなんでしょう。

近所から痴漢呼ばわりされ会社も辞める羽目になりました。

子供もひどいいじめにあって引っ越しをしました。

正義って何を持っていうのか?

バカ正直って昔からある言葉ですが本当にそんなことがある世の中です。

子供から大人へ

子供の時は悪い事をしたら誤れば許してくれたものが、大人になったら逆になるんです。

自分が悪いのを認めた途端に捕まったり犯罪者扱いです。

大人になったら悪い事を認めたら捕まるんです。

だから逃げる人が増えるのでしょう。

いつ頃から浮気っていうのでしょう。

エッチしてなくても浮気なんです。

心の問題ですネ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)