男性が女性をドライブに誘う心理は(車の中は2人きり)

もしドライブに誘われたら、誘う側の心理はその時点でほとんどが脈ありです。

ドライブだって服装とシャンプーの香りは大切です。

車の中は狭い空間ですから、まず香水は付けず良い香りのシャンプーで清潔感をアピール。

香水は狭い空間ではきつい匂いなだけです。

付けてる本人は気づないかもしれませんが、結構きついです。

シャンプーは清潔感をアピールしてくれてほのかに香って最適です。

服装もタンスの引き出しに固形石鹸を入れといて匂いをしみこませときましょう。

ドライブに誘われたら貴方は助手ですから運転手のサポートに徹しなければなりません。

飲み物は缶ジュースに多い蓋を開けたら飲みきらないとダメなタイプはNGです。

必ずペットボトルで蓋が出来るものが良いです。

飲み物を渡す時はペットボトルの蓋を開けてあげてから渡してあげましょう。

車にドリンクフォルダーが付いて無い場合は貴方が持ってあげましょう。

飲み物は汗をかいてペットボトルの周りが水滴だらけになるのでタオル生地のハンカチで包んで置くのが良いです。

出来る女をアピール出来ます。

香りはシャンプーで決まりで所々に優しさが出ていると満点です。

あくまでドライブの場合運転手のサポートに徹しなければなりません。

おやつもポッキーなど食べさせてあげるのがポイントです。

初めてのデートだからうるさすぎないって思ったら運転手に聞いても良いです。

「ポッキー食べる?食べさせてあげようか?」って女性も恥ずかしいかもしれませんが男性も恥ずかしいのです。

男性心理を服装で釘づけに

ドライブデートでもどこかに行ったり、車から降りなくても海を見に行ったりとプランは色々ですが、女性の服装はスカートで男性を釘づけにしましょう。

あんまり釘づけにしちゃうと事故を起こすのでほどほどにしときましょう。

何でもし過ぎはNGで、ほどほどが良いのです。

露出のし過ぎは清潔感がなくなり男性が幻滅する時もあります。

あくまでチラリズムを忘れないように心がけましょう。

ドライブデートだからって服装は大事です。

どこかで一休みするときは男性より先に降りてはダメです。

男性を先に降りさせ貴方が降りる姿を見せつけてあげましょう。

これでロックオン完成です。

シャンプーとミニスカートで外見はロックオンです。

海に行ったり夜景を見に行ったりドライブに誘う

ドライブに誘われた時点でほとんど脈ありです。

それから何処に行こうが脈はあります。

男性もあそこに行こう、やっぱりここにしようって色々と考えてやっとの思いで何処に行くか結論出た所ですからだまって付いて行ってください。

海に行ったり夜景を見に行ったりと定番ですがあれこれ考えて気に入られないなら定番の所で決めてしまおうとします。

行きたい所があれば「今度○○に連れてって」なんてドライブの終わりごろ言いましょう。

先に言うと行き先の設定間違えたかな?って困惑してしまいます。

男性は何処でも良いのです。

2人になれれば何処でも良いのです。

ドライブデートに誘われた時点で脈ありです。

それを台無しにしないようにしてください。

ドライブデートでやってはイケない事

あくまで助手席に乗ったからには運転手の助手ですからサポートに転じなければなりません。

だから会話も大事です。

話に花が咲くと眠気もどっかに言ってしまします。

会話が弾まない。

眠たくなって寝てしまう。

この2つはやってはイケません。

会話は男性もリードしてくれるので何とかなりそうですが、会話が下手な人が運転手だと貴方が会話をリードして行かないとイケません。

質問攻めは良くなくて、適度な質問は眠気を取り払うので良いでしょう。

何でも適度が大事です。

貴方が眠たくなったら、我慢して変な目になったら変顔になってしますので気を付けなければなりません。

どうしても我慢できなくて寝てしまう時は運転席と反対側を向いて寝ましょう。

眠った顔に自信があれば良いですが、そんな人いないでしょう。

もしウソで寝るときはワザト運転席の方を向いて寝顔をアピールするのも手です。

なるべくしない方が良いと思いますが、かわいらしい寝顔が出来るのでしたらその手もありだと思います。

男性がドライブに誘うのは本気

ドライブに誘われた時点で脈ありですが、せっかくのチャンスはものにしないとイケません。

車の中は狭い空間です。

匂いにも敏感です。

視覚をミニスカートで奪ったら後は臭覚ですが普通の香水はダメです。

匂いがきつすぎです。

せっかくのチャンスを無駄にしないようにさりげなくチョットだけ太ももにつけます。

髪を上げてる女性はうなじでも良いです。

チョットだけリビドーロゼをつけることによって彼の理性は何処かに行ってしまいます。

ベッド専用の香水ですが車の中では彼と2人きりですから良いでしょう。

ドライブ以外ではベッドだけにしてください。

くれぐれもつけすぎないようにしてください。

ほんのり香る程度です。

自分で香ったらつけすぎです。



彼と2人きりの時以外は使用禁止。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)