友達だと思ってた男性から告白された

今まで友達だと思ってそのつもりで接してきたのに告白された。

これからどうすればいいんだろう!

私には恋愛感情何てないのに…

どういった顔して会ったら良いの?

今までもずっと私に恋愛感情を持ってたみたいでとてもショック!

これからもあの人私の事恋愛感情で見るんだろうか?

もうこれから先どういう顔して会ったら良いのかわからない。

幼なじみで昔っから仲が良かったけど私は友達だと思ってた。

男女では友達ってありえないのかな?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

男女の友達

男女では友達って無理なのかな?

幼なじみでも恋愛ってするんだな~

彼の家には遊びに行けない。

男女の友達はあるけど親友はない

男女の友達ってありそうです。

兄弟の友達とか、簡単な異性の友達はあるでしょう。

でも親友は親しくなったらどちらかに恋愛感情が生まれやすいです。

どちらかが相手に恋したらそこでもう友達ではなくなってしまう。

友達の関係を壊したくなくて告白しない人もいる。

告白して上手くいく人もいる。

だけど親しい友達であるには常に2人っきりでも何事もないってことです。

夜中だろうが何だろうがどういう状況でも友達なのか?

男女の中では男性が男女の友達ってありえないって回答が多い。

何かしら恋心をしたらそこで友達ではなくなるわけです。

男女の中で親友はありえない

男女の間で簡単な友達はあっても親友はありえないって男性が多かった。

女性とは少し考え方が違うみたいです。

本当に親しい友達はありえない。

どちらかがこの人素敵だなって思ったらそこで友達ではない。

告白をしないで友達関係を続けている人もいる。

男女の友達

こういった写真を見てどう思いますか?

友達だと思いますか?

他人が何て言おうが関係ありませんが、他人からは友達には見えません。

もし告白されてもそのままの関係を続けて行けます。

告白してきた男性次第です。

男性が友達じゃ嫌だっていうのだったら友達関係は続けられません。

でも男性が友達のままで良いって言うのでしたら続けていけると思います。

でも今まで通りの友達関係に戻るのは無理でしょう。

やはり男女間で友達ってないんだって思って友達みたいにならないとダメです。

すっかり友達だと信じ込んでいるからショックが大きいのだと思います。

あの人に限って

あの人に限ってそんなことって思ってる人

わかりませんよ。

聞いたって友達だっていうでしょう。

色仕掛けで迫って何もないって言えますか?

男性って色仕掛けで迫られたら突き離せない人が多いです。

好きじゃなくても相手を傷つけたくなくてって…

突っぱねた方が優しいと思う人もいるでしょう。

男女って難しいです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)