女性をドライブや食事に誘っても脈ありか?女性心理は?

女性の場合は食事やドライブ程度で脈ありと見るのはどうかと思う。

大分前のドラマで「一度寝たぐらいで彼氏面しないで」って

ベッドをともにした女性でも恋人と思っちゃいけない場合があります。

男性から誘って食事やドライブに来たからって脈ありとは判断できない。

食事なんてよくある話で「食事したぐらいで彼氏面すんなよ」って

ドライブも一緒です。

そんな女の人ばかりじゃないですが女性には多いです。

いかがわしい風俗も女性はすぐに集まるけどお客さんが来ないって困ってました。

女性は割り切って行動できるようです。

子の間テレビで「この間渋谷でデートしたんですけどその後うるさくて」って

何処まで行ったら彼氏面して良いのか外見では判断できないのが女性です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

女性の心をつかまないと彼女とは言えない

食事やドライブ、ベッドインしても行動では判断難しいのが女性です。

男性からしたら勘違いしますが、決して行動では判断できないのが女性心理です。

女性の心をつかまないと正式に彼氏面出来ないのが女性です。

心をつかめば面倒見は良いしやさしいしとても素敵になるのも女性です。

人それぞれ違うのですが、女性は割り切りが早いというか、次の段階に進むのも早いです。

いつまでの別れた彼氏の事をいつまでも思っている人は少ないです。

多少の女の人は例外ですが、別れた人の事を引きずっているのは男性の方が多くいます。

女性は切り替えが早い人が多いです。

だから外見の食事に行ってくれたやドライブに誘ったら来てくれたって言うのは脈ありのうちには入りません。

ベッドインしても脈ありじゃない時があります。

女性は外見より目に見えない心をつかまないと脈ありとは言えません。

女性の脈あり行動は?

男女二人で歩いてて腕の組んできたら脈ありだ。

毎日のように電話やメールがくる。

別れ際や帰り際に惜しみそうにしているかどうか?

女性はとにかく難しい。

女心と秋の空って言われるぐらいだから難しい。

男性が女みたいだと「女々しい」「女の腐った野郎」だとかたとえが女になってるって事は昔から予想の付かない人で外見ではよわよわしい人だった。

女性は男性の事を恋人を判断した時は自分の所有物で自分以外の人と会うのは基本的にNG!

違う女の人と会うのは論外で自分以外の女性となると気分を害します。

こういった焼き持ちがひどい男が女の腐った野郎って言われます。

女の腐ったやつですからひどいのもです。

女ならまだいいのですが腐った奴ですからひどいもんです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)