食事やドライブする男性に告白されていないが恋愛心理は

1年や半年食事や飲みに行ったりドライブもするのに正式に告白されてないけど

のらりくらりと時間ばかり経過して告白さてた覚えはないけどこれって付き合ってるのって思う事ありませんか?

毎日のように電話などで連絡しますか?

もし男性が頻繁に連絡してこないのなら恋愛ではないように思います。

下心って言うか付き合っても良いかな?ぐらいにしか思ってないのだと思います。

女性が強くリードして引っ張ったら付き合うのかもしれません。

時間帯が合わない。

両親と合わない。

など男性からみたら何かが引っかかっているのかもしれません。

そういった男性には特別な女性はいなくてどっちつかずの場合が多いです。

でも女性と何かあっても良いや的には思ってます。

そうでなきゃ2人きりになりません。

1年や半年といった時間は男性もふわふわな感じなんだと思います。

もし男性の事が好きならチョッと強引に攻めてった方が良いかもしれません。

男性にとって何かがブレーキになっているんでしょう。

「ねーー 私達って付き合ってるの?」って聞いてみるのも良いです。

2人でいて楽しいからこそ一緒に食事に行ったりドライブしたり出来ます。

告白

ドライブしたり飲みに行ったりってほとんど付き合ってるようなもんだから男性もはきはきしていないタイプかもしれません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

男の恋愛心理は下心含めて恋愛対象

男性が2人きりになるってのは下心含めた恋愛対象で女性に好意を持っている興味を持っているって事です。

男性はよほどの事情がなければ嫌な女の人と2人きりにはなりません。

遊びの場合はいつまでの2人であってて手を出してこないってありえません。

長い月日をともにしてきて告白がないのは男性がもう付き合ってると思ってる優柔不断な男か何かが引っかかってて言いだせない小心者かどちらかでしょう。

長い間付き合ってるような感じだと女の人に興味はあります。

それが良い齢なら必ず女性に好意を持ってます。

ほんの1押しだと思います。

「オレの事好きなのか?」って思っているかもしれないです。

女性からの「私は貴方の事が好きなのよ」オーラが足りないかもしれません。

優柔不断な野郎か確かめる必要がありそうな人は直接聞いてみましょう。

「私達って付き合ってるの?」って

チョッと束縛しても良いのって

全く束縛が嫌で自由にしてほしいって言ったら遊び人です。

束縛がひどいものでなかったら少しぐらい良いと思います。

焼き持ち程度の束縛がなら普通です。

今度夕陽の綺麗なところで女性から告白してみたら…

雰囲気のある場所でないと相手も返事がしづらい時があります。

格好のシチュエーションで告白をしてみましょう。

男性が煮え切らない時は女性からです。

時間がもったいないです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)