女性のサンタのコスプレで素敵な彼(男性)もノックアウト

まだ新婚さんや付き合って初めてのクリスマスを迎える人はサンタの衣装で彼を釘づけにしちゃいましょう。

男女2人きりでクリスマスを迎える時どこかに出かけるのも良いですが家でゆっくり過ごすのも良いものですよ。

男性女性とどちらがサンタのコスプレが似合うかって女性でしょう。

最初は普段着でいて「チョッとトイレ」って言ってトイレで着替えてくるなど部屋が広かったら別の部屋でも良いですからサンタクロースの衣装を着ましょう。

そして彼に新しい貴方の魅力をインプットさせましょう。

小さい子供がいる家庭は子供にサンタの衣装を着せてもカワイイですネ

あとペットを飼ってる人も犬や猫にサンタの衣装を着せてもカワイイですネ

でも女性がサンタの衣装を着るのが一番カワイイと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

友達同士のクリスマスパーティーもサンタのコスプレ

友達同士でクリスマスパーティーをする時も目当ての彼がいる時は大胆にサンタクロースに変身するのも良いでしょう。

こんな良いチャンスは1年後にしかやってきません。

この最大のイベントを逃してはイケません。

サンタのコスプレは非常に大人の女を演出してセクシーです。

彼はもうメロメロでしょう。

あとは適度なお酒を飲ませれば準備万端ですが、お酒の飲み過ぎは良くありません。

せっかくサンタのコスプレしても記憶がない時もありますから避けてください。

サンタクロースのコスプレ

もっとセクシーな衣装がたくさんありましたが写真は無料でなかったので使う事は出来ませんでしたが、探せば子供用から何でもあります。

これで他の男も寄ってくるかもしれませんよ。

大勢集まるクリスマスパーティーはサンタの帽子だけ

合コンや婚活サイトでのパーティーなどはセクシーな衣装にサンタの帽子だけでOK

知らない人が大勢いる所では全身コスプレは逆にひくので避けましょう。

帽子だけが効果的です。

おそらく人生最大のモテ期になるでしょう。

女性が余計に女性らしくセクシーに見えますので男性の的です。

色も赤いので目立ちますから効果てきめんです。

ただ他にも同じ事を考えて帽子をかぶってる人がいるかもしれません。

2,3人なら良いですが、それ以上居る時は帽子は避けた方が良いかもしれません。

男性にさりげなくボディータッチも忘れないようにしてください。

目当ての彼を落とすにはボディータッチは欠かせません。

あくまでさりげなくです。

べたべたと長時間触ってると逆効果です。

わざと臭さをだわないように心がけましょう。

あくまでかわいらしくうるさすぎず適度な会話でセクシーに大人の女を演出しよう。

サンタのコスプレが似合うという男性心理

貴方の事が好きで、サンタのコスプレ衣装って男性の憧れですから、貴方に着て欲しくて男性は彼女にサンタの衣装似合うと思うよって言ってきます。

男性にとってサンタのコスプレを女性が着ている姿は憧れなんです。

ぜひ 抵抗がなければ着てあげてください。

なるべくカワイイでなくてセクシーな衣装が人気なんです。

貴方の事がいとおしくなるようにセクシーな衣装が良いでしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)